スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★引っ越してきました★

「Oh!YAJI_Shot」は本日からこちらの方に引っ越してきました。

まだ本格的にブログを再開した訳ではないのですが…過去の日記や記事も含めて全てこちらの方に移動させましたので、過去の分も見て頂ければ光栄です。


ブログを休止した後、パチンコの状況も色々と変化があって、私自身もパチンコについて色々と悩んだ部分があり、新しい打ち方・考え方を提唱するようになりました。

と言っても、「ボーダー理論」「良く廻る台を打て」といった「正攻法」を否定したり、捨てた訳では決してないので、私が書いた過去の記事や日記も否定しませんし…

「パチンコで勝ちたい」と思っている方にとって、参考になる事は間違いないと思います。



もちろん、何年も前の機種のことが多いので、具体的なメリットは少ないかもしれませんが(苦笑)…
パチンコそのもの仕組みが変った訳ではないので、パチンコで「勝つためのヒント」は見つかる筈です。

ぜひ時間がある時にでも読んでやってみて下さい。


で、新しい記事や新しい考え方については、これからまた少しづつ、書いていきますので、末永くお付き合いを宜しくお願いいたします。





人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★



スポンサーサイト

★BLOG再開について

お久し振りです。

長い間、放置というかご無沙汰してきましたが…まだ生きています(笑)。


ここ数年のパチンコをとりまく状況は、このブログを日々、綴っていた頃よりも更に悪化。

「1円パチンコの急増」、「パチンコの客離れ」、「中小パチンコ店の倒産・パチンコ店の減少」…
そして何より「等価など高換金率店の増加」と、今年になってからの「イベント自粛」と、はっきり言って、とんでもない事になっています(苦笑)。

このせいで、最も影響を受けているのが今までパチンコによってお金を稼いでいた、パチプロを始めとしたパチンコの「勝ち組」です。

イベント・プロはもちろん、正攻法で収支をあげてきたパチプロも今のこの状況には音を上げ、続々と廃業しています。

もちろん、セミプロや副業としてパチンコで小遣いを稼いでいた人達も大きく収入を減らし、パチンコから遠ざかりつつあるようですし…私自身も実際、何人もの人から『もうパチンコはやめる』という話を聞きました。


私自身もそんな中で悪戦苦闘していましたが、やっとここに来て一筋の光が見えて来ました。

人間、苦労は買ってでもしろ、と昔、おばぁちゃんに言われた通りかも…(笑)。


で、そんなこんなで近々、このブログを再開する予定になりました。

また、ブログ再開と同時にメールマガジンの発刊なども予定していますので、また是非宜しくお願いいたします。

…ということで、ご挨拶まで、でした。





人気ブログランキングへ


【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com


★当Blogの使い方…

気がついて見れば、このBlogを初めてから、もうすぐ半年になる訳で…我ながらよく続いたなぁ、とも思いますし(笑)、何よりここを見に来てくれたり、「人気Blogランキング」のリンクをクリックして応援して下さっている皆さんのお蔭と感謝しております。

で、このBlogもかなり記事数が増えて来てしまったので、改めて、「このBlogの見方」についてご説明させて頂きます。

★まず、記事は投稿順になっていますので、上から下に見ていけば、古くなっていきます(誰でも知ってましたね〜笑) 右の「最新記事」欄には日付順に投稿の一覧がありますし、 また、上部の「カレンダー」の日付をクリックすることで、その日の投稿分を見ることも出来ます。(あっ、これも言わずもがなか〜笑)


★このBlogのカテゴリーは「◆パチンコ報告」「◇パチンコで勝つために」「▲雑事」の三種類となっています。



「◆パチンコ報告」は、私がパチンコをした日の収支と報告、また、その他にも毎回一つぐらいは「パチンコで勝つ為のヒント」などを盛り込むようにしています(あっ、単なる愚痴だけの時もありますが、その際はご容赦を〜笑)



「◇パチンコで勝つために」は、パチンコの仕組みや勝つためのノウハウなどについて、私が書いたものです。具体的な機種のことについては「◆パチンコ報告」で書くことが多いので、基本的な知識が多いですし、より初心者向けの内容といえるかも知れません。これは自画自賛ですが(笑)、一応、このカテゴリーの記事を読んでいけばかなりパチンコの仕組みや勝つための基本的なノウハウは判ると思います。



「▲雑事」は、上記の二つに当てはまらない内容の記事です。まぁ、パチンコで勝つためのノウハウを得よう、という方にはあまり読んでも意味がないかもですが、時々は、読んで貰えると嬉しいです(笑)。


ちなみに、全ての記事のタイトルの前には、カテゴリー別に「◆(パチンコ報告)」、「◇(パチンコで勝つために)」「▲(雑事)」というマークもしてありますので目印にして頂けると幸いです。



また、カテゴリー別に見てみたいという方は、左の「カテゴリー」欄のそれぞれのカテゴリーをクリックして頂ければ一覧が表示されます。


★左下にある「検索フォーム」欄では、キーワードによる検索で、このBlogの中でそのキーワードに関係した記事の一覧が出るようになっています。

例えば、「ボーダー」とか「低換金率」とか、何か知りたいことがあったら、ここで検索してみてください。





★また、「パチンコ」のことについて疑問や質問がありましたら何なりと「コメント」欄にでも自由に書き込んでみて下さい。出来るだけ、もちろん、私の答えられる範囲でということになりますが、お答えしていくつもりです。



★なお、このBlogは「リンク・フリー」ですし、「トラックパック」も自由にして頂いて構いません。(ただ「リンク」についてはリンクされたことが当方では判りませんので、ひとこと、コメントをして頂けると幸いです)。




…といった所が、このBlogの内容と見方ですが、どうぞこれからも当Blogを宜しくお願いいたします。

うん?今日のタイトルに「◆」マークがついていない、ということは?…その通り、仕事が終わらずに今日もまたパチンコに行けませんでした(苦笑)。トホホホ。




【本日の台】 なし-仕事のため休み

【10/24現在勝ち金額】1,754,000円

【目標金額まで】 後3,246,000円.







人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


★初めに…パチンコで年間+500万円!?…

仕事が暇だと時間はあるけれど金がない…これは自明の理な訳で。
では、足りない金はどうすれば?稼ぐしかないでしょう、パチンコで…(笑)

ということで、年間500万円という大目標に向けて頑張りつつ、その様子やパチンコに勝つための方法も含めて、アレコレをこれから書いていきますので、何卒、宜しくご贔屓とご声援のほどを…。


以下はパチンコに詳しくない方には、少し分かりにくいとは思うけれど(笑)、まず最初は私のパチンコについて…。

【パチンコ歴】 ウン十年…最初にやったのは確か高校時代。もちろん、電動ハンドルではなくて手打ち(笑)。名前は忘れたけれど、ボウリングのレーンになっていて真中のコースを通るとチューリップが開く台だった。
大学在学中、数カ月、パチプロ生活を送るも…大して稼げず(爆)。

【パチンコの腕前】 釘読みは下手(爆)。特に、タテの比較が苦手。
うーん…年齢のせいで記憶力に問題ありかも(苦笑)。

【現在の立ち回り】】 家の近くの換金率3円以下の店、10軒ほどのテリトリーをウロウロ。基本的には地熊型(笑)。
土日は仕事と休みにあてて、仕事のない平日に一日フル稼働。

【目標】 週に4日、年間で200日の稼働。期待日当は1日25,000円。
で、25,000円×200日で年間500万円が大目標(爆)。

【5/1現在勝ち金額】】 367,500円

【目標金額まで】 後4,632,500円

…って、今年も4カ月が過ぎたのにこの有り様では全然ダメ(爆)。
何やかんや…というより、サボリ過ぎで稼働がまだ50日にも満たない上に昨年末から極度の不ヅキ状態。トホホホ。

初当たり確率、確変の確率ともに稀にみるひどさだが、大丈夫…な筈(苦笑)。
えーい!いずれは取り返してやる!…負けてたまるか!
ポジティヴ・シンキング!正義とオヤジはいずれ勝つ!!(爆)





★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる奇特な方は是非クリックを…(笑)★DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。