スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲謹賀新年

明けましておめでとうございます。

何だか今年も自粛ムードで年賀状でも、テレビでも「おめでとう」という挨拶はタブーのような風潮があるようですけど…ただただ空気を読むばっかりっていうのも何だかなぁ、と思う元日でした。ハイ。

やはり今年こそおめでたい年にするには、とりあえず「パチンコ」を頑張るしかない、ということで、いよいよ今年は本格的に【パチンコ勝ち組の絶対法則2.0】を始動させようと思っています。

と言っても、これは基本的にはあくまでも「ボーダー理論」を基にした「正攻法」なのですが、イベント自粛や等価店の増加、1円パチンコの大繁殖(?)といった、今のパチンコの厳しい状況に合わせた打ち方、立ち回り方をしていこう、という事に過ぎません。


イベント自粛でえらい事になった去年の夏過ぎから個人的には色々と試行錯誤を繰り返しつつ、模索していた事なんですが…昨日エントリーした収支報告でも触れたように、何とか使える「カタチ」になってきたと自負しています。

どうぞ今年も宜しくお付き合いください。


パチパラ3D プレミアム海物語 ~夢見る乙女とパチンコ王決定戦~

中古価格
¥4,680から
(2012/1/1 17:51時点)




人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★
スポンサーサイト

▲Twitter…

一昨日、ここに引っ越して来た事もあって、これを機会に始めてみよう、と持ったTwitter。


アカウントを取得して、『何だ、結構、簡単じゃん』と思って使っていたら…

今日、Twitterから英文のメールが来て「アカウト凍結」だそうです。

えっ?

で、その理由が規約に違反した自動フォロー・プログラムの使用だとか…

えっ?

どうやら調子に乗って「パチンコ」で検索して出てきた人や、その人がフォローした人をバンバン、フォローしていたら、誰でも無作為にどんどんフォローしていく自動プログラムを使っている、と誤解されてしまったようです(苦笑)。

で、改めてTwitterの利用規約を読んでみたら…

フォローをする人数にはフォローされている人数との割合があって、フォローもされていない内からどんどんフォローをすると自動プログラムと判定され、制限が掛かるんだそうです。


知らんかった(苦笑)。

一応、いま…
『自動プログラムなんて使ってません。初心者なもんで見境なくフォローしてしまいました。お許し下さい。アカウントの凍結を解除して下さいませ。』
という申請メールをTwitterに出しましたが、どうなることやら…。


ということで、私のTwitterアカウントは凍結されていますが…
別に不正なスパムメールを送ったとか、誰かの名誉を毀損したとか、ましてや破廉恥なおエッチ画像をアップしたとかという理由ではありませんので、ご了解ください。


追記:もしTwitterで私の事をフォローして下さっていて、こちらをご覧になって下さった方がいましたら、こういう事情ですので、大変申し訳ございませんでした。

☟しつこいようですが、本当にこういう卑猥な事をしてアカウントを凍結された訳ではありません(笑)。

接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘 2 ~パン屋、そば屋、中古車販売店、パチンコ店~ [DVD]

新品価格
¥1,565から
(2011/12/27 16:55時点)





人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


▲変化…?

パチンコのBlogで書くことではないんですが(笑)、「解散」だそうです。

「郵政法案」の中身はともかく、あの人のしたこと、「郵政法案が参議院で否決されたら、法案を可決した衆議院を解散する」っていうのは何ともかんとも理屈に合いませんよね。
それにそもそも、あの人は「郵政法案の否決は倒閣運動だ」とか言っていた訳で、否決されたということは、自分の内閣が、それも自分の身内に「ノー」と言われた訳ですから「解散」ではなくて、「内閣総辞職」が筋だと思うんですけどね(苦笑)。

昨日、ニュースで見た街頭インタビューで『小泉首相ってちょっと自分の思った通りにならないとダダをこねるお子チャマみたい。お子チャマ解散よね!』と言っている女性がいましたけど、まさにその通りかも(爆)。

まぁ、今の日本には「郵政民営化」よりも先にやらなきゃいけないことが山ほどあるし、そもそも選挙なんかで税金を使っている場合じゃないと思うんですけどね…(苦笑)。
いずれにしても、これでやっと政治にも「変化」が出てきそうですし…選挙にもきちんと投票して、選挙の結果を楽しみにすることにします。ハイ。

ということで、本題の「パチンコ」の話(爆)。
今週は月・火・水と仕事でパチンコには行けない訳ですけれど…こっちも「変化」がスゴイです(苦笑)。

というのも、何と私のテリトリーの中の店が、同時に2店も換金率がアップ。「40玉交換」3円交換(33玉交換)」になりました。

で、どちらの店も、今日、そして明日と昼から新装オープンということで…うーん、是非、打ちたい所なんてすけどね…ままなりません(爆)。

これで、ついに私のテリトリーの中で「3円交換以下の店」というのはわずか2店舗になってしまいました(苦笑)。

まぁ、全部「等価交換」になった、とかいうのならそれこそ引っ越すしかない訳ですし(爆)、それに比べればマシな訳ですけれど…やはりこの「変化」は厳しいですね。

実際、私のテリトリーの中で一番客が入っている、稼働率のいい店は、実は一番換金率の悪い店(45玉交換〜爆)ですし…「換金率のアップ」は客の入りを良くする為というより、例の「パチンコとパチスロの換金率の一本化」という●察の指導の影響が強いのかも…ですね(苦笑)。

まぁ、このことについては、私などがいくら文句を言ってもどうにもならない訳ですけれど…うーん、換金率が高くなればなる程、微妙な回転率の差が収支に大きく影響してきますし、今まで以上にシビアに釘を見て台を選ぶ必要が出てきますねぇ(苦笑)。

…ということで、政治もパチンコもこれからは大変です(爆)…いずれにしても、どちらも、この「変化」を何とか「いい変化」にしたいものです。ハイ。


【送料無料!宅配便のみ】125玉ジャストカップ

価格:1,000円
(2011/12/25 10:56時点)
感想(1件)





【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

▲本当に雑事…?

「大当たり」から三日目…頭痛もめまいも性格の変化(爆)もないようで、事故で頭を打った影響は全くないみたいです。
うーん、我ながら悪運が強いようですね(爆)。

とりあえず、今日はパチンコを休んで仕事をちょっとしている訳ですけれど…どうにもやる気にならないので、ネット巡りなどをちょこちょこしてました(笑)。

で、見つけたのが、こちらのサイトにある「俺とおっちゃんと大花火」というFLASH…不覚にも、ちょっと目がウルウルしてしまいましたけど(苦笑)。

今でもパチンコ屋に行くと、結構、スロットを打っているオヤジやオバチャン達がいる訳で、「目押し」が出来るのはもちろん、機種ごとの「機械割」、「ゾーン」や「天井」などといった事を全く知らないでパチスロを打つのは無謀かも知れませんね。
例のパチロットでも、技術介入の要素は少ないようですが、大当たり確定から大当たりするまでに何ゲームも掛かっているようでは大損ですし…データから設定を類推することもなく、単純にハマリ台を打っていたり…これでは勝てないでしょう(苦笑)。

こういうスロットと違って、パチンコはとにかくハンドルに手を置いて玉を打っていれば勝手に当たって玉が出てくる訳で(笑)、何の知識も技術もなくても打つことが可能だし、勝つことだって出来ます。

だからこそ、実際にそういう打ち方をしている人が大多数な訳ですが、そういう打ち方をしている限り、勝てないのもこれも当たり前な訳です。
「大多数の人が負ける→パチンコ店が儲かる」、こういう図式ですね(爆)。

そういう意味では、「少数派になること」、「人と同じことをしないこと」…極端な話、ほとんどの人が左に打っていたら右に打つぐらいの「へそ曲がりになること(苦笑)」がパチンコで勝つためのメンタリティとして必要なのかも…。

後は「知識」
世の中はやはり「知識」があった方が有利です。例えば、私がこの前、遭遇した事故でも保険会社や警察への対応など相手方のオヤジは何も知らない為におろおろしていましたが、私の方が若干、こういったことについての知識があった為に色々と物事が有利に進んでいるようです(笑)。

これはパチンコも同じで、「大当たりの仕組み」から始まって、「台のこと」、「釘のこと」などなど、色々な知識かあった方が確実に有利でしょうね。


人気ブログランキングへ★応援して下さる方はクリックを宜しく…★










【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?

▲大当たり…?

今日は寝坊…うーん、気がついたら朝の9時…パチンコ屋の開店時間でした(爆)。
とりあえず、今日もいつも通り「打つ台・打てる店」のアテはないものの(苦笑)、明日、月一イベントがある店に整理券を貰いがてら行ってみることに。
まぁ、駅前店なので近辺には他にも3軒ほど店があるし、どこもダメだったら整理券だけ貰って帰ってくることにして、出発。


で、大当たり!

いや、「大当たり」は「大当り」でもパチンコ店に着く前の「大当たり」です(苦笑)。
駅前店で駐車場がないので、原チャリで出掛けた訳ですが、家を出てしばらく行った所で前のクルマが公民館の駐車場に入るので急に左折。クルマに原チャリが「大当たり」という次第(爆)。

幸いちょっと膝を擦りむいて、頭(もちろん、ヘルメットはかぶってました。ハイ〜笑)を打ったぐらいだったのですが…見ていた人が救急車を呼んでしまいました。『大丈夫』と言っているのに、私はそのまま救急車に乗せられ…うーん、まさか『パチンコ屋に行くんで下ろして下さい』とも言えないまま、病院へ(爆)。

全身のレントゲンを何枚も撮られて、頭のCTも撮られて…その結果、診断は

『左側頭部打撲、右膝挫傷の為、約5日間の加療を要す』

…だそうです。うーん、だから「大丈夫」って言ったのに(苦笑)。

結局、パチンコ屋の整理券どころか、保険会社の連絡や警察への連絡などで大忙し…今も相手の保険会社からの連絡待ちです。
一応、人身事故なんで「休業補償」も請求出来るらしいけれど…パチンコを打てない「休業補償」は出ないだろうなぁ〜(爆)。


皆さんも、こういう「大当たり」には是非ご注意を…。



人気ブログランキングへ★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる方はクリックを宜しく…★








【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?

次のページへ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。