スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲謹賀新年

明けましておめでとうございます。

何だか今年も自粛ムードで年賀状でも、テレビでも「おめでとう」という挨拶はタブーのような風潮があるようですけど…ただただ空気を読むばっかりっていうのも何だかなぁ、と思う元日でした。ハイ。

やはり今年こそおめでたい年にするには、とりあえず「パチンコ」を頑張るしかない、ということで、いよいよ今年は本格的に【パチンコ勝ち組の絶対法則2.0】を始動させようと思っています。

と言っても、これは基本的にはあくまでも「ボーダー理論」を基にした「正攻法」なのですが、イベント自粛や等価店の増加、1円パチンコの大繁殖(?)といった、今のパチンコの厳しい状況に合わせた打ち方、立ち回り方をしていこう、という事に過ぎません。


イベント自粛でえらい事になった去年の夏過ぎから個人的には色々と試行錯誤を繰り返しつつ、模索していた事なんですが…昨日エントリーした収支報告でも触れたように、何とか使える「カタチ」になってきたと自負しています。

どうぞ今年も宜しくお付き合いください。


パチパラ3D プレミアム海物語 ~夢見る乙女とパチンコ王決定戦~

中古価格
¥4,680から
(2012/1/1 17:51時点)




人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★

12/31のツイートまとめ

OhYAJI_Shot

店員の態度ねぇ…「高い・マズい・遅い」という店よりはマシな気が。因みにパチンコの場合、某大手チェーンの様に異常に店員の態度が良い店に限って、廻らなかったりするのだ(苦笑)。★もう行きたくない飲食店ランキング #ldnews http://t.co/jmDSCHPx
12-31 16:45


大晦日と言ってもテレビで紅白を見る訳でもなし、何だか単にパチンコをやらない休みの日と全く変わらない…というのはかなり情けないなぁ(苦笑)。
12-31 16:35

うわぉ、もう今年が24時間を切ってる(苦笑)。何だか焦ってきたが…とりあえず寝ることにしよう。おやすみなさい。
12-31 01:16







人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★



<<前のページへ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。