

02/28のツイートまとめ

---☟この頃は風邪で寝込んでいる最中で、寝ながらtwitterをチェックしたような気はするが、この記事をRTしたことも覚えていない…(爆)。
あっ、この方の意見には大賛成ですよ。妊娠中ぐらい赤ちゃんの為にタバコはやめるべきだし、そんなにタバコが吸いたけりゃ中に出すな、と思います(苦笑)。ハイ。




OhYAJI_Shot

RT @slotterboone: 昨日タバコ吸いまくりながら甘アグネス打って連チャンさせては他の客を馬鹿にしまくっている臨月間近らしい20歳くらいの妊婦がいたf^_^;) 女ならマリンちゃん男ならサムのような良い子が生まれてくることでしょう(嫌味(@ ̄ρ ̄@))
02-28 13:09



---☟今から思えばこの雨の日に出掛けたせいで風邪を引いたらしい…(爆)

OhYAJI_Shot

@juntarokichi 私もです(笑)。雨…凄すぎる(泣)。
02-23 08:59


打てる台が見つからないし(苦笑)、今日はメルマガの発送日で原稿書きの続きもあるので退散。マックで体に悪いポテトをガッツリ食って帰ろう!全サイズ150円だし…(笑)。
02-23 11:09





OhYAJI_Shot

今日は新台で入った甘のヤッターマン…とさっきTwittしたつもりだったけれど…見当たらない(苦笑)。確変中の大当たり確率が1/50と低いので時短抜けてもハマったのかと思っていたら80回のSTだったとは…知らなかった(泣)。ボーダ http://t.co/CwpRDZZV
02-21 11:56



人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


人気パチンコ攻略ランキング
人気パチスロ攻略ランキング

02/20のツイートまとめ

OhYAJI_Shot


@99renchan 返信が遅れましたが、お疲れ様でした。まぁ、引きも結局は確率の偏りですから、いつかは台が壊れたと思う程の大連チャンもある筈です(笑)。お互い頑張りましょう!
02-20 12:22



メルマガの発送が完了。本日は遅れてしまい失礼しました(苦笑)。次回、木曜日はもう少し早めにお届けします、とお詫びのご挨拶まで…。★メルマガ【パチンコ勝ち組の絶対法則2.0】http://t.co/gQw2aqC6
02-20 22:34



#銀魂 bot 風~『男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある--第十五訓』
02-20 22:41



#パチンコ基礎知識 【リーチ】デジタル機で三つの絵柄・数字などの表示の内、左右など二つの表示が揃った状態、またその状態で始まる画面上の演出のこと。大当たりそのものはスタートチャッカーに入った時に得られる乱数により既に決定されている為、このリーチとは無関係。あくまでも画面上の演出。
02-20 22:56



#パチンコ基礎知識 【スーパーリーチ】リーチの中でも大当たり期待度の高い画面演出のこと。これも大当たりそのものとは無関係な画面上の演出で、大当たり以外のハズレの時に出現する確率が低く設定されている為、結果的に期待度、信頼度が高くなっている。
02-20 23:00



#パチンコ基礎知識 【信頼度】「期待度」とも言うが、リーチや予告など画面上の演出が大当たりに結びつく割合のこと。画面上の演出と大当たりの決定は別に行われる為、あくまでもハズレ時と大当たり時の演出の発生頻度を比較して割り出した数字に過ぎず、ほとんど意味はない。
02-20 23:08



#パチンコ基礎知識 【鉄板】リーチや予告などで大当り時以外には選択されない画面などの演出で、出現すれば大当たりの確率、つまり信頼度が99.99…%のもの。(パチンコ台の内規上、演出での大当たり告知は禁止されている為、信頼度はあくまでも100%ではない)
02-20 23:18







人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


人気パチンコ攻略ランキング
人気パチスロ攻略ランキング

確変80%の罠…?+ツイートまとめ

OhYAJI_Shot

南国育ちがさすがに締まっていたので(苦笑)、今日はこの甘デジ…10連チャン突破が15Rでした。いやぁ、私にしては珍しい(笑)。 http://t.co/Di2yC4iU
02-16 11:36

OhYAJI_Shot

今日も昨日と同じ甘の『銀河鉄道999』…昨日の台のヘソが閉められていたので、別の台を打っているが、廻りが今ひとつ(苦笑)。この確変をあと30連チャンほどさせて、今日は早めに帰ることにしよう!!…と妄想中(爆)。 http:/ http://t.co/RR3iNC72
02-17 12:31

OhYAJI_Shot



99renchan 白蓮
ライト999、懲りもせずやってみた。やはり相性がワルイのかなぁー。今回は初当たりも軽く確変モードにもよく入ったけど、連チャンしね~(。-_-。) 確変80%ってウソでしょ⁇バトル負けまくり…

@99renchan 確かに連チャンしませんね(苦笑)。ただ確変80%ということは平均5連チャンで確率通り、6割は「確変→単発」で終了。その上、5回に1回は単発だけ…という事ですから、確変80%に騙されてはいけません(笑)。
02-19 14:30

@99renchan 訂正です。「6割が確変→単発で終了」ではなく、正しくは「5割」です。失礼しました。
02-19 14:34




と「銀河鉄道999」が連荘しないと嘆いてらっしゃる方に同調してツイートしている位ですから、私も連荘はいま一つのものの、数日間、打ってみました(苦笑)→続く





>>続きを読む

◆南国の一週間…

OhYAJI_Shot

今日は先週末に打って好成績を叩き出してくれた甘デジの「南国育ち」。廻りは先週末よりいいが、潜伏確変からST抜けの連続で、出玉はもちろん、写真を撮るチャンスすらない…(泣)。
02-13 12:16



OhYAJI_Shot

本日も昨日と同じ甘の南国育ち…またもST抜けばかりで、超蝶チャンスに未突入(泣)。15Rでもダメで時短なしとは…トホホ。
02-14 12:03

おぉ、今日はバレンタインデーか!チョコレートが嫌いなので忘れてた(爆)。チョコレートよりST当たりをくれ!!
02-14 12:13




…というグチ満載のツイートを見て貰えれば、結果報告をするまでもないのですが(苦笑)、一応、ご報告を。→(続く)



>>続きを読む

02/09.10のツイートまとめ+南国育ち

OhYAJI_Shot

昨日、今日と本業の仕事とメルマガ書きでパチンコはお休み。一昨日、打った浜崎しかアテかなっかただけに…まぁ、いいか。あのクソ台は精神的負担が大きすぎる(苦笑)。http://t.co/gQw2aqC6
02-09 12:45



OhYAJI_Shot

今日はこの台…時短中の演出がシンプルでいいなぁ~!これで廻りが良ければ、申し分ないのに…(苦笑)。 http://t.co/IYSvbE0R
02-10 11:50



南国育ち」を打ちながら思うこと…パチンコ台にエロは要らないだろう。連チャンしてニンマリしてたら、隣りのおばちゃんが画面と私の顔を交互に見て、明らかに「このエロ親父」と顔で言ってたぞ!(泣)
02-10 12:04



…という事で、昨日、10日はほぼ等価の「D」で「南国育ち」を打ちました。(続く)


☜Oh!YAJI_Shotお勧めのパチンコ関連のGOODSや本です。

>>続きを読む

02/06+07のツイートまとめ

OhYAJI_Shot

おはようございます。今日は中古台大量導入の新台入れ替えに…。機種代が安いのだからその分、甘くしてくれると有り難いのだけど(笑)。
02-07 08:45


結局、新台ではなく、これを打っています(苦笑)。ちなみに、これは小当たりではなく突確のようです。しかし、この台は打っているのが苦痛な位のクソ台だなぁ(泣)。保留の先読みに疑似連、延々長いスーパーリーチの挙げ句に小当たりって…打ち http://t.co/BVTvxKAs
02-07 13:02


今どきはおばちゃんでもセグ見て、小当たりか潜伏確変か見破るのに…この浜崎の台は打ち手を馬鹿にし過ぎ。エヴァもコケたみたいだし、SANKYOヤバいぞ!スペックはこのままでいいから演出を今すぐ倖田來未に変えさせてくれ!(爆)
02-07 13:12


そもそも浜崎も含めて、ろくでもないタイアップで金を使うならパチンコ屋が少しでも甘く出来るように、オリジナルキャラを使って機種代を安くすべきだろうが…SANKYOなら夢々ちゃんとドラムくんで十分だろうが…と打ちながら、腹が立ってきた(苦笑)。
02-07 13:24


うぅ…金の為なら打ち続けるべきだろうが…浜崎のクソ演出と押し付けがましい友情だ絆だという台詞にイライラ限界(苦笑)。やめてやる!
02-07 17:05




☜Oh!YAJI_Shotお勧めのパチンコ関連のGOODSや本です。

>>続きを読む

◆北斗の次は仕事人+ツイートまとめ

OhYAJI_Shot

メールマガジン【パチンコ勝ち組の絶対法則2.0 】の配信(週2回・月・木)を本日から開始しました。ご講読頂いた方、ありがとうございます。これからも頑張りすまので宜しくお願いいたします。 http://t.co/gQw2aqC6
02-03 00:13

三日連続の北斗の拳慈母は…今ひとつの結果に(苦笑)。ケンシロウがサウザーに負け過ぎるのと、いつも牢獄にトキがいないでニセモノばかり出てくるのが原因だな、きっと。
02-03 00:16

北斗の拳慈母はさすがに今日はヘソが締まっていたので、今日はちょっと懐かしい、この台。廻りはいま一つですが、15ラウンド3回目です(笑)。 http://t.co/CfCwPaEp
02-03 14:03






>>続きを読む

02/01のツイートまとめ

OhYAJI_Shot

今日も昨日と同じ台ですが、今日のケンシロウは一段と弱い……いまジャギにも負けました(苦笑)。 http://t.co/9H66ogXo
02-01 10:30


@MegaChappu 頑張って下さい。私は午後も追い掛けるほどの台でもないので、早々、終了です。
02-01 13:01



OhYAJI_Shot

おはようございます。本日で3日間連続の北斗慈母です(笑) http://t.co/2OcxV2Kr
02-02 10:17






◆悪代官がダメならユリア…?

OhYAJI_Shot


《宣伝》2月2日よりメールマガジン【パチンコ勝ち組の絶対法則2.0 】の配信(週2回・月・木)を始めます。宜しければご講読下さい。まぐまぐさん曰く『当月無料サービス実施中! 登録申込当月分の1ヶ月は無料でお読み頂けます』との事(笑)。 http://t.co/gQw2aqC6
01-31 23:52


昨日の悪代官はしっかり締められていたので(苦笑)、今日はこの台。当然、慈母ですけど(笑)。 http://t.co/hZL7qZ50
01-31 11:39




という事で、昨日は「北斗の拳慈母」を打ちました。

もちろん、一番打ちたかったのは「悪代官」だったのですが、twitterでも呟いたように、朝行ってみると…しっかりヘソが締められてました(苦笑)。


悪代官3 グローバル ザ・ベスト
悪代官3 グローバル ザ・ベスト

>>続きを読む

◆01/31のツイートまとめ+悪代官

OhYAJI_Shot

今日、打った台はこれ。かなり長い時間打ったので疲れたが…久々に打ってみて設定や演出なども含めて、やっぱりかなり好きかも(笑)。ちなみに、初めて悪代官がナースのコスプレをするプレミアムを見たけれど撮り損ねた(苦笑)。 http://t.co/ZlrB9OwH
01-31 01:07



…という事で、昨日はクルマで25分ほどの所にある「等価」の「O」で「悪代官」を打ちました。

一応、一昨日が「新装」と言うことで「009」と「甘デジ」の「聖闘士星矢」なんかが入ったようなのですが、行ってみたら…それと一緒にこれが新台扱いで入ってました(笑)。


聖闘士星矢」の方は他の店で打ったものの、やはり「プレミアム海」と同じで、「乗り上げからステージ経由でヘソ」という三洋のお決まりルートが弱いようでヘソがかなり開かないとキツイかも…ということでパスして、「悪代官」を選びました。

というより、実はこの台…個人的にかなり好きなんですけどね(爆)


>>続きを読む

