スポンサーサイト


★初めに…パチンコで年間+500万円!?…

仕事が暇だと時間はあるけれど金がない…これは自明の理な訳で。
では、足りない金はどうすれば?稼ぐしかないでしょう、パチンコで…(笑)

ということで、年間500万円という大目標に向けて頑張りつつ、その様子やパチンコに勝つための方法も含めて、アレコレをこれから書いていきますので、何卒、宜しくご贔屓とご声援のほどを…。


以下はパチンコに詳しくない方には、少し分かりにくいとは思うけれど(笑)、まず最初は私のパチンコについて…。

【パチンコ歴】 ウン十年…最初にやったのは確か高校時代。もちろん、電動ハンドルではなくて手打ち(笑)。名前は忘れたけれど、ボウリングのレーンになっていて真中のコースを通るとチューリップが開く台だった。
大学在学中、数カ月、パチプロ生活を送るも…大して稼げず(爆)。

【パチンコの腕前】 釘読みは下手(爆)。特に、タテの比較が苦手。
うーん…年齢のせいで記憶力に問題ありかも(苦笑)。

【現在の立ち回り】】 家の近くの換金率3円以下の店、10軒ほどのテリトリーをウロウロ。基本的には地熊型(笑)。
土日は仕事と休みにあてて、仕事のない平日に一日フル稼働。

【目標】 週に4日、年間で200日の稼働。期待日当は1日25,000円。
で、25,000円×200日で年間500万円が大目標(爆)。

【5/1現在勝ち金額】】 367,500円

【目標金額まで】 後4,632,500円

…って、今年も4カ月が過ぎたのにこの有り様では全然ダメ(爆)。
何やかんや…というより、サボリ過ぎで稼働がまだ50日にも満たない上に昨年末から極度の不ヅキ状態。トホホホ。

初当たり確率、確変の確率ともに稀にみるひどさだが、大丈夫…な筈(苦笑)。
えーい!いずれは取り返してやる!…負けてたまるか!
ポジティヴ・シンキング!正義とオヤジはいずれ勝つ!!(爆)





★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる奇特な方は是非クリックを…(笑)★DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト








関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ

