スポンサーサイト


◆魚群はどこへ?…

本日はまたまた「海」イベントの「P」へ…。


で、「海物語」といえば「魚群」…「オサカナ」とか呼ぶオバチャン達もいるようだけれど(笑)、とにかくこの台が超の上に超が何十個もつく人気機種になったのも、メーカーの○洋の経営者一族が長者番付に顔を揃えたのも、この予告のお蔭と言っても間違いがない。

(前にも書いたけれど)画面に魚群が走ろうが何しようが、大当たりとは無関係な訳だけれど、そこはか弱い人間の常…「海」を打っている時には、画面をサカナの群れが走ることをつい期待してしまう。
そして当たれば喜び、外れればガックリ…ということになる(苦笑)。

ちなみに、魚群が走って当たる確率は、ダブルで6割、シングルで3割といった所…つまり、シングルのリーチなら7割は外れる訳で(笑)過大な期待は禁物といった所か。
ただこの微妙な当たりとハズレの割合も打ち手の心をそそる黄金律を祕めているのかも…。

で、私の場合は…うーん…当たるとかハズレる以前になぜかこれが走らない(爆)。

本日も例によって、サカナの群れはなくて泡ばかり…620回目に今日、初めてのサカナがダブルのリーチで。これが確変ではなかったもののとりあえず当たり。
で、その後、48回転目に何と同じダブルリーチでサカナの群れが…
私としては珍しい画期的な展開だった訳だけれど…そこはそれ…あっさりハズレ。

まぁ、大当たりと魚群は無関係、と自分に言い聞かせながら続行(苦笑)。
飲まれて追い銭というパターンだったものの、そこそこの廻りにも助けられて収支は何とか…。

しかし…3200回転廻してサカナの群れが画面を横切ったのは確変時も含めて5回とは…
うーん…今日は潮回りが悪かった訳?(爆)



【本日の台】CR新海物語M27

【回転率】28/K【初当たり確率】1/326 【確変11回・単発9回】

【5/27本日の収支】 38,000円

【5/27現在勝ち金額】 455,500円

【目標金額まで】 後4,544,500円





★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる海好きの方は是非クリックを…(笑)★
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

