スポンサーサイト


◆予告…



ついさっきまで、このBlogを書いていた訳です…今日、パチンコをしながら思いついた事なんですけれどね。
パチンコで大爆発…「この台、壊れてるんじゃないの?」と言いたくなるような出て、出て、止まらない状況がありますよね?この事について、様々な面から色々な考察を頑張って書いた訳です。

で、書き終わって「送信ボタン」を押しました…当然、書いたものがアップされるはずなのに…出てきた画面は、このBlogの「ログイン」画面(爆)…そう、時間が掛かりすぎて、一度、ログインが切れて再度、ログインが必要になったんですね。
まぁ、それはいいんですけど…その画面が出た瞬間に、折角、書いた文章は消滅…もうどこにもない訳です。トホホホ。

かと言って、もう同じことを書く元気もありません。ハイ(苦笑)。

…ということで、この事については、また改めて書く事にして、今夜は「こんな事を将来、書くぞ」という「予告」と、本日の「バチンコ収支」だけでご勘弁を…(爆)
そうそう、最後になりましたか、今日は「大爆発」ならぬ「大ハマリ」でした。アハハハハ(乾いた笑)

(※ちなみに、今日は下見を兼ねて、しばらく行ってなかった「K」の午後1時からの新装開店に。まぁ、そもそもは寝坊したからなんですけどね〜笑)



【本日の台】CR F天竺JX

【回転率】26/K【初当たり確率】1/790【確変3回・単発2回】

【10/5本日の収支】-13000円

【10/5現在勝ち金額】1,599,000円

【目標金額まで】 後3,401,000円.








人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


※画像-(C)SANKYO
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

