スポンサーサイト


▲お知らせ…?

私の場合、このBlogでは毎回、「収支」を載せている訳です…いくら勝ったとか、負けたとか。
で、もう一つ。「目標金額」までの数字も載せている訳で…目標金額はこのBlogのタイトルにもあるように「年間500万」な訳です(笑)…内訳などはこんな感じになっている訳ですね。

で、↓を見て貰えると判るように…現在の「勝ち金額」1,669,000円で、「目標金額まで」後3,331,000円という訳です。

ここで一つ問題があって…そう、今はもう10月の半ば過ぎだ、ということです(爆)。
小学生だって判るように、1年は12月でお終いですから、今年の残りは「後2カ月半」という訳ですね。つまり、目標金額を達成する為には 2カ月半で300万以上、パチンコで勝たないといけない…これも小学生でも判ることです(爆)。

まぁ、私が「ゴト」でもやって稼いでいるのなら、これも可能な訳ですけれど(苦笑)…あくまでもまっとうに打っている訳ですから、超能力でも突然、身につかない限り、無理な訳です。

で…結論を言えば、目標金額を変えます(爆)

目標金額年間200万!

うーん…かなりインパクトのない、トホホな数字になったもので…まぁ、Blogのタイトルをいまさら替えるのも何ですし、もしかしたら宇宙人や守護霊が超能力を授けてくれることもあるかもしれないので…「Blogのタイトル」はこのまま500万にしておきますが、これを読んで下さっている方は「タイトルには500万と書いてあるけど、本当の目標は200万なんだぜ」と、友人・知人の方にご連絡頂くなり…あっ、しないか、そんなこと(爆)…とにかく、こうご理解頂ければければ幸いです。


まぁ、年間200万という数字は、ここ5年間ぐらい、パチンコをある程度、打つようになってからは下回ったことがない数字なので、何とか可能だと思うんですけどね…(苦笑)。

で、そもそも何でこんな無様なことになったかと言えば…まぁ、理由は簡単で「パチンコを打っていないから」

今月などももう月半ばを過ぎたというのに、パチンコを打った日数はわずか6日間。
パチンコは打たなければ勝てない…こんな当たり前のことをつくづくと思いしる今日この頃です。

さぁ、頑張って仕事を終わらせて、明日はパチンコに行かない、と(爆)



【本日の台】なし-仕事のため休み

【10/17現在勝ち金額】1,669,000円

【目標金額まで】 後3,331,000円.






人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

