スポンサーサイト


▲応援…?

「人気blogランキング」なるものに参加していて、あまり自分では見に行かないんですが(笑)、いま久々にリンクで行って見てビックリ!何だかえらい下の方に自分のBlogがありました(爆)。

で、気がついたのは下の方だと紹介されるBlogのタイトルが半分カットされるんですね…このBlogの場合だと「目指せ!年間500万円!・・・今日も悪戦苦闘のオヤジ打ち?!中年セミプロ・オヤジのパチンコ日誌」の前がカットされて、「中年セミプロ・オヤジのパチンコ日誌」とだけ紹介されてる(苦笑)。
まぁ、「年間500万!」は今日、密かに「年間200万円」に変更したんでいいんですけど…「今日も悪戦苦闘のオヤジ打ち?!」の部分は、ホラ、このBlogのタイトルの由来にもなっている訳で…せめて載せて欲しいな、と(笑)。

後は、どうもこのランキングは「IN数」…つまり、それぞれのBlogのリンクからランキング頁に行った数をカウントして順位を決めているらしいですが(<今頃、システムを理解してる〜苦笑)…その数が少ないんですね。「OUT数」は多いので、有り難いことに結構、ランキングの方のリンクからはこのBlogに来て頂いているようなんですけどね。

うん?ここで気がついたのは…結構、ここに来てくれている方は多いのにも関わらず、ここからランキングの方に行っている方は少ない、ということは…もしかして私はあんまり「応援」されてないのかな?ということ(爆)…。

一応、毎回…

人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


…というリンクは貼っているんですけれど…やっぱりお願いの仕方が悪かったか、お願いが足りなかったんでしょうかね?

あっ、別にベスト10に入りたい、とか、そんな野望はないんですけれど、何とか「タイトル」だけはフルで載せたいと思っているもので(爆)…その辺りまでランクを上げて頂けるように、一つ、応援のほど宜しくお願いいたします。

ということで、これからは

人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★

を見かけたらマウスをプチッとクリックしてやってください。宜しくお願いいたします。





【777town.net】懐かしの名機種から最新機種まで続々登場!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

ランキング見て来ました 321bravo : 2004/10/18 (月) 10:20:59 修正

Oh!YAJI様を勝手に師匠と崇めているBravoです(^_^)
ランキングに出ているのはスロットばかりですね。しかもパチンコ関係はみんなアヤシイ。理論的正統派Blogはやはりここだけと実感しました。やっと勝てるようになってきたのに新基準の台に変わるとか。今後ともご指導のほど(^^ゞ

ありがとうございます… Oh!YAJI : 2004/10/18 (月) 20:54:15 修正

Bravoさん、ありがとうございます…というか…恐縮です(笑)。

まぁ、パチスロの方は台の解析とかいった情報を少しでも早く入手することが収支に直結するのでBlogの人気があるのも当然ですし、それに比べれば私のBlogなどはかなり実用度は低いとは思いますが(笑)…まがりなりにも私自身が勝っている訳ですし、「こんな風に打てば負けないのか」といったヒントぐらいになれば…とはいつも思っています。

こちらこそ、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

で、そうそう、新基準機は辛いですね…まぁ、いずれK察が取り締まることになるのは目に見えてますし、一過性のもので終わると信じて、その間は羽根モノでも打ってしのぐことにします。ハイ(爆)。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

