スポンサーサイト


◆オマケの10箱…ホッ!…



本日もまたまた「海」イベント続行中の「P」へ…。

ちなみに昨日と本日のイベントはカリスマシートなる甘釘台(苦笑)。
甘釘といってもヘソの釘の右側の一本が上にひん曲げられている仕掛けで、確かに左から流れてきた玉を受け止めやすくはなるけれど、まぁ、見た目とは違ってプラス1、2回転といった所。

で、昨日、打った台の寄りとステージのクセが良かったので同じ台をチョイス。
ところが何故か廻らない(苦笑)…見た目にはどこもイジられていないように見えるのに、昨日は初め30回近くあった廻りが今日は20回そこそこ。
「廻りムラが下に出ているだけ」と自分を励ましながら、打ち続けて170回転で単発当たり。使った金額は7500円…うーん…計算したくないような廻りの悪さ(爆)。

で、何とか持ち玉で確変を引いた辺りから急に廻りがよくなってきて、ほぼ昨日のペースに(苦笑)。

当たりも今日はなぜか早くて絶好調…といいたい所なのに、これが確変がひけない。3連で終わった2回目の確変終わりから何と単発8連荘(苦笑)。
うーん…確率的にはよくあることだけれど、逆の確変8連荘なんてもう半年以上ひいてないぞ(爆)

で、やっと引いた確変も一回で終わり…確変4回に単発14回って…トホホホ。

ただし、最後の最後に見せ場が…(笑)
本日は「新海ファイナルバトル」とか言って、最後の最後に当たった客に10箱プレンゼントというイベントが。
10時を過ぎてスロットから流れてきたアンチャンが確変を引き、その後、オバチャンが単発…そして、閉店20分前にヒキ弱オヤジの私の台に7と8のダブルリーチ。ノーマルでハズレ確定かと思いきや、これが再始動してジュゴンがニッコリ(爆)。

もう一人のアンチャンがその後、単発をひいたものの、こちらの確変が5連荘したこともあって、ファイナルバトルの札は私のものに。

ちなみに、プレゼントの10箱は何故かスカスカで(苦笑)16000発しかない、というセコさだったけれど、とにもかくにもこのお蔭で大勝。
たまにはこんな事もないと…ね(爆)。


【本日の台】CR新海物語M27

【回転率】29/K【初当たり確率】1/205 【確変8回・単発15回】

【5/28本日の収支】 77,000円

【5/28現在勝ち金額】 532,500円

【目標金額まで】 後4,467,500円
.




★目標達成まで頑張れ!と応援して下さるオマケ好きな方は是非クリックを…(笑)★



※画像-(C)SANYO

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

初めまして。 kumi : 2004/05/30 (日) 16:03:03 修正

普段はパチンコ屋の前を通り過ぎているkumiです。(^^ゞ
私のblogに書き込みありがとうございました!!
そして、分かりやすいコメントもありがとうございます♪

昔、友達の付き添いで1度だけCR機と呼ばれるものにチャレンジしたことはありますが、やっぱり忍耐力がない私には向いていないのですぐに飽きてしまいました。
コツさえ掴んでしまえば忍耐力も関係なくなるのでしょうか??

まだまだ私の中では未知の領域デス。。。


幸運でしたね…(笑) Oh!YAJI : 2004/05/30 (日) 18:20:22 修正

kumiさん、ご丁寧にどうも…。

初めての経験で、幸か不幸か…いや、正しくは不幸なんですけれどね(苦笑)、パチンコで大勝ちして、パチンコにはまって、というのが、よくあるパターンです。

私も遥か大昔、最初に友達に連れて行かれたパチンコ屋で訳も判らずにボロ勝ちした記憶が…(苦笑)。

kumiさんがそんな不幸に見舞われずに今もパチンコが未知の領域であるのは幸せなことです。

これからも間違っても未知の領域の探検などを試みずに、清く正しく生きて下さい(笑)。

というとこで…またお邪魔させて頂きますので、こちらこそ宜しくです。

はじめまして Savolyman : 2004/06/04 (金) 22:11:24 修正

すごーい。なんてうらやましいイベントですかッ!
うちの近所にもそんなパチンコ屋があって欲しいなぁ~。
でも、それにのせられて結局は余計な投資が増えちゃったりするんだろうなぁ(泣

サボリーマンさん、ようこそ。 Oh!YAJI : 2004/06/05 (土) 00:19:21 修正

こんばんわ、わざわざどうも(笑)。

そうですね…駅から少し離れた所のパチンコ屋なもので、夕方からの客付きを良くする為に始めたイベントのようです(笑)。

夕方とか夜しか打てない勤め人の人とかにはいいイベントだとかも知れませんね。

とりあえず、毎週火・金と実施しているんですが、なぜか9時頃に来てイベント機種の「新海」以外を打つ人も少なくないです(苦笑)。
うーん…何を考えているんだろう?

まめに探してみればそちらの方でも何かイベントをやっている所もあるかも知れませんし、夕方からという時には、こういうイベントとか、パチスロのストック機狙いとかが言いかも知れませんね。
健闘をお祈りしてます…。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

