スポンサーサイト


★当Blogの使い方…

気がついて見れば、このBlogを初めてから、もうすぐ半年になる訳で…我ながらよく続いたなぁ、とも思いますし(笑)、何よりここを見に来てくれたり、「人気Blogランキング」のリンクをクリックして応援して下さっている皆さんのお蔭と感謝しております。

で、このBlogもかなり記事数が増えて来てしまったので、改めて、「このBlogの見方」についてご説明させて頂きます。

★まず、記事は投稿順になっていますので、上から下に見ていけば、古くなっていきます(誰でも知ってましたね〜笑) 右の「最新記事」欄には日付順に投稿の一覧がありますし、 また、上部の「カレンダー」の日付をクリックすることで、その日の投稿分を見ることも出来ます。(あっ、これも言わずもがなか〜笑)


★このBlogのカテゴリーは「◆パチンコ報告」「◇パチンコで勝つために」「▲雑事」の三種類となっています。



「◆パチンコ報告」は、私がパチンコをした日の収支と報告、また、その他にも毎回一つぐらいは「パチンコで勝つ為のヒント」などを盛り込むようにしています(あっ、単なる愚痴だけの時もありますが、その際はご容赦を〜笑)



「◇パチンコで勝つために」は、パチンコの仕組みや勝つためのノウハウなどについて、私が書いたものです。具体的な機種のことについては「◆パチンコ報告」で書くことが多いので、基本的な知識が多いですし、より初心者向けの内容といえるかも知れません。これは自画自賛ですが(笑)、一応、このカテゴリーの記事を読んでいけばかなりパチンコの仕組みや勝つための基本的なノウハウは判ると思います。



「▲雑事」は、上記の二つに当てはまらない内容の記事です。まぁ、パチンコで勝つためのノウハウを得よう、という方にはあまり読んでも意味がないかもですが、時々は、読んで貰えると嬉しいです(笑)。


ちなみに、全ての記事のタイトルの前には、カテゴリー別に「◆(パチンコ報告)」、「◇(パチンコで勝つために)」「▲(雑事)」というマークもしてありますので目印にして頂けると幸いです。



また、カテゴリー別に見てみたいという方は、左の「カテゴリー」欄のそれぞれのカテゴリーをクリックして頂ければ一覧が表示されます。


★左下にある「検索フォーム」欄では、キーワードによる検索で、このBlogの中でそのキーワードに関係した記事の一覧が出るようになっています。

例えば、「ボーダー」とか「低換金率」とか、何か知りたいことがあったら、ここで検索してみてください。





★また、「パチンコ」のことについて疑問や質問がありましたら何なりと「コメント」欄にでも自由に書き込んでみて下さい。出来るだけ、もちろん、私の答えられる範囲でということになりますが、お答えしていくつもりです。



★なお、このBlogは「リンク・フリー」ですし、「トラックパック」も自由にして頂いて構いません。(ただ「リンク」についてはリンクされたことが当方では判りませんので、ひとこと、コメントをして頂けると幸いです)。




…といった所が、このBlogの内容と見方ですが、どうぞこれからも当Blogを宜しくお願いいたします。

うん?今日のタイトルに「◆」マークがついていない、ということは?…その通り、仕事が終わらずに今日もまたパチンコに行けませんでした(苦笑)。トホホホ。




【本日の台】 なし-仕事のため休み

【10/24現在勝ち金額】1,754,000円

【目標金額まで】 後3,246,000円.







人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

リンクの件 marry : 2004/10/27 (水) 01:48:54 修正

こんばんわぁぁ。
すみません。marryのブログのリンクに登録させて頂きました。
色々ご相談して1ヶ月、少しずつですが、自分のスタイルが築かれてきたと思います。
前は中傷的な事にいちいちくよくよしてましたが、今は結構違う局面で物事を見れるかなって感じです。(ってそんな時間たってないですけれど。。。)で、やっぱりOh!Yhajiさんに頂いた影響がすごい強かったでっす。
すごい自分勝手ですけど、またmarryのページにも遊びにきて頂ければ大変光栄な次第です。では、これからもよろしくお願い致します。

こちらこそ… Oh!YAJI : 2004/10/30 (土) 00:20:00 修正

marryさん、どうも。
リンクの件、了解…というより、ありがとうございました(笑)。

ちなみに、貴女のBlogはいつも必ず拝見させて貰っていますし…そうそう、「お気に入りBlog」という記事の中でもご紹介頂き、ありがとうございました(笑)…こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

まぁ、パチンコに対する考え方(単なる金儲けからストレス解消、趣味・娯楽まで)は人によっても違いますし…自分の考えにあったパチンコとの付き合い方、打ち方をするのが一番だと思います。

ただし…いくら楽しみであっても、勝てるように打っていかないと、お金が無くなってパチンコは打つことも出来なくなる訳で(苦笑)…楽しみつつも少しでも勝てるように打つ、そんなことが一番大切なのかも…ですね。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

