スポンサーサイト


◆睡眠不足…



眠たいです、とにかく(苦笑)…それもその筈、寝てないんですね、寝不足。
基本的に夜型なんですけどね、パチンコは早起きしないといけない訳です。夜遅くまで起きていて…早起きするとなると…これはもう誰でも判るように寝不足です。ハイ。

で、本日の台は「Fネオ・クィーン」。あの名機「Fクィーン」の顔をした、中身は全く違う、くそ面白くもない台です。ハイ(苦笑)。
ということで、当然、「寝不足+くそ面白くもない台=眠気」という図式が成り立つ訳で、今日は一日、眠気との戦いでした。ハイ(苦笑)。

大体はパチンコを打ちながら「Blogに何を書こうかな」とか考えている訳ですけどね(笑)。今日はただ眠気と戦うのに手一杯。気がつくとドラムがボヤけてきて半分、寝ている訳です。ハイ。

仕方がないので、昼と夕方に30分づつ食事休憩を取ってクルマの中で寝たんですけどね。これがもう爆睡…携帯にセットしてタイマーで何とか目が覚める始末(苦笑)。タイマーで起きてパチンコを打ちに戻る訳ですけれど、また暫くすると眠気が襲ってくる状態で…寝てるんだか、パチンコを打っているんだか判らないような有り様。

結局、終わってみれば「ちょい負け」という結果になった訳だけれど…後になって考えれば、寝るために費やした30分+30分=1時間が響いたというか、残り時間切れが原因の敗戦。うーん、やっぱりバチンコを打つためにはちゃんと寝ておかないとダメですね(苦笑)。

ということで、本日は役立つ情報も何もなし。申し訳けありませんが、これにて寝ます(爆)…おやすみなさい…




【本日の台】 CR FネオクィーンJX

【初当たり確率】1/427【確変8回・単発6回】

【11/1本日の収支】-3500円

【11/1現在勝ち金額】1,797,000円

【目標金額まで】 後3,203,000円.


777幸運ストラップ “全般運向上10倍UP”秘宝書付き

新品価格
¥2,480から
(2011/12/26 21:22時点)




人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

