スポンサーサイト


◆プロではない証拠…?

ふと考えてみると、ここ4カ月ほど「イベント+羽根モノデジパチ」という全くワンパターンのパチンコ生活を送っている(苦笑)。と言っても、『明日はどこで何を打とう?』と考えなくてはいけないのは精神的にかなり辛いし、まして「下見をして」ということになると、これは肉体的にも時間的にも辛いもの。
とくに私の場合は『明日もこの台で』という台を見つけても次の日が仕事だったり、仕事のせいで何日かパチンコを打てないことがあったりするので、この点も悩ましい所。

まぁ、これこそが私がパチンコのプロではない証拠で(笑)、プロならば毎日、より期待収支のいい台=回転率の高い台を探して打とうと立ち廻るし、その台を探すための下見は欠かせないもの。もちろん、『この台』という台を見つけたらとことん追いかけて打つし、一方、その台が潰された時のことも考えて、下見をし、その替わりになる台を探すことも続けていく…うーん、これはかなりしんどそうですね(爆)。

という訳で、プロではない私は、今日もいつもの「羽根ものデジパチ」を打ちに…(笑)。
店に着いてみると…あららら、「羽根ものデジパチ」が半分に減らされている(苦笑)。「新台入れ替え」のDMは来ていたものの、まさかこの台が減らされるとは…。で、替わりに入ったのは「新海special」。というか、今までの「海」も全部外して「新海special」に入れ替えているので、店中、「新海special」…ここは水族館か!(爆)

ちなみに「新海special」は前の「海」よりはゲージは良さそう。とくにヘソさえ開けば素直に廻ってくれそうな感じ…ただし、基本的に液晶が大きくなれば、その分、打ち出した玉のヘソまでの距離が長くなるので玉が途中でこぼれやすく、基本的にゲージとしては悪くなるし、ワープが良くないと辛いもの。まぁ、打ってみないと判らないし、機会があったら一度、打ってみましょう(笑)。


で、私はとりあえず寄り釘の一番良さそうな「羽根ものデジパチ」を選択。台数が減ったから釘を見るのも楽になったこと…アハハハ(ひきつった笑)。
打ち出してみると、ワープの抜けもネカセもステージのクセも悪くないし、廻り的には問題なしで、ホッとはしたものの…最初、23回で当たってからはハマリの連続(苦笑)。もちろん、CTも取れないし、ハマリ→追い銭→ハマリ→追い銭の繰り返し…午後5時の時点で大当たり確率を計算してみると、「1/182」…携帯の電卓の故障のような数字が。トホホホ。

何とか午後6時を過ぎた辺りから、確率が渋々、収束に向かい出した感じで、奇跡的にプラスにはなったものの、うーん、昨日といい今日といい、今月はスタートが悪いなぁ(苦笑)。
うん?台をちゃんと探して打っていない罰かな?



【本日の台】CRモナコパーティT3SR

【初当たり確率】1/104【大当たり41回(内CT獲得15回】

【11/2本日の収支】7500円

【11/2現在勝ち金額】1,804,500円

【目標金額まで】 後3,195,500円.




【777town.net】懐かしの名機種から最新機種まで続々登場!!



人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

