スポンサーサイト


◆忘れもの…?

私の場合、パチンコに行く時には必ずもっていくものがある訳で、いきなりですが、まずはそれを紹介すると…

[お金] (これが無いとダメです〜笑 いざとなったら今はコンビニでもお金を下ろせるものの大体5万円ぐらいは入れておいた方がいいかも)

[メモ帳+筆記具] (回転数大当たりなどをメモする必需品。携帯でメモする、という人もいるけれど店内での携帯使用厳禁、という店もあるのでメモ帳が一番。ちなみにメモをしていると店員などとトラブルになることもあるのでメモはトイレとか店外に出た時に書きましょう〜笑)

[耳栓] (これも必需品。これをしないで毎日のようにパチンコを打っていると必ず難聴になるのでご注意を)

[喉飴・喉スプレー] (店内は乾燥するし、これからは風邪のシーズン。それにタバコを吸う人は本数も増えるので喉を痛めないように気を使った方がいいかも)

[携帯] (もちろん、電話やメールのためですが、今の携帯には電卓もついているので回転率を割り出すためにも欠かせないパチンコ・グッズかも)

[会員証] (パチンコ店の会員証も貯玉の利用などがあるので必需品。出来れば店移動も考えて全部の店のを持っていくと便利。またポイントを貯めたい場合はこれを常に持っていてパチンコを打たない店でもポイントをゲットするのもいいかも)

[ハンドル止めグッズ] (もちろん、小銭やタバコの銀紙、缶コーヒーのプルキャップなど様々なものでハンドルは固定できるので現地調達でもOKですが…私の場合は人から貰ったパチンコ必勝お守りのキーホルダーに5円玉とプルキャップをつけておいてそれを利用している〜爆)

[開運グッズ] (まず最初に言っておくと、これ必需品ではありません〜爆 ただ、大当たりを引くことは自力では何とも出来ない以上、こういった「験担ぎ」もありかも。ちなみに私の場合は上のお守りの他に、悪運を払うパワーストーンのブレスレットをしてます…あっ、コンビニで600円で売っていた安物ですよ、念の為〜爆)


といったグッズを一揃え持って、恒例の「羽根ものデジパチ」を打ちに行ってきた訳ですが、台が半分に減らされたとあって、今までのようにのんびり出掛けるのは禁物。ほぼ開店と同時に入店してみると…あっ、「忘れ物」をしてる(爆)

で、忘れたものが何かというと[会員証][開運グッズ]の二つ…うーん、会員証がないと貯玉が使えないし、貯玉も出来ない訳で、これは実利的にかなりの失敗だし、開運グッズは験担ぎ的に厭な予感がする失敗かも…。

…ということで、結果を御報告すると

案の定というか、なんと言うか、ボロボロでした(爆)。最初から貯玉ではなくて現金投資でスタートする破目になった上に、それが5倍ハマリを食らう始末。その後も開運グッズを忘れたせいか(爆)、まさに一日中、ハマリ続け、午後5時の時点での初当り確率が1/214という、まるでCR のような有り様(ちなみに、この台の確率は1/85.8なんですけどね〜苦笑)。

何とかCTは確率通りに引けたもので、金額的な負けは思ったより少なくてすんだものの…うーん、何なんでしょうね。この11月に入ってからの引きの悪さは(苦笑)。

そうそう、ちなみにこのBlogを書くのも忘れていたもので、これ…実際は次の日に書きました。ハイ(爆)。



【本日の台】CRモナコパーティT3SR

【初当たり確率】1/152【大当たり46回(内CT獲得23回】

【11/4本日の収支】-6500円

【11/4現在勝ち金額】1,798,000円

【目標金額まで】 後3,202,000円.

パワーストーン ブレスレット 2本セット 「パチスロ」 ブルータイガーアイ ルチルクォーツ [ps47]

新品価格
¥5,980から
(2011/12/26 21:14時点)




人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

持ち物 marry : 2004/11/08 (月) 01:27:23 修正

こんばんは、marryです。
先日は某ホールに行って参りまして、、
今度はご連絡させて頂きたいと思いますです。
平日にいける日をさがしますです。

marryはパチンコ行くのに「あ、カーディガンいるかな?」とか「タオルもっていかなきゃ」とか色々考えて、結局どでかバック(旅行用かばん)を持ち歩いていますです(苦笑)。
まぁ何でも入っていいんですけどね。
あと、ひざの上に何かが載っていると安心するんですよ(笑)。
なので、どでかバックをロッカーにも預けず、抱えてパチッテいる人がいたら、それはmarryですので声かけてくださいでっす。

どうも… Oh!YAJI : 2004/11/09 (火) 15:36:16 修正

いらっしゃい。
カーディガンは判るんですけれど…タオルは一体何に使うのでしょうか?(笑)

で、了解しました。今度、膝の上にデカいバッグをもって「ぶいっ!」とか言いながらパチンコを打っている若い女性を見かけたら声を掛けさせて頂きます(笑)。
それではまた…。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

