スポンサーサイト


▲本当は◆だった筈なんですけれど…

月曜日ということで早起きして雨の中、パチンコに出掛けた訳ですね。
駐車場に何台もクルマは止まっているものの、並んでいる人はゼロ。『やっぱり雨の日はみんなクルマの中にいるのかなぁ』と思いつつ、とりあえず場所取りのクッションを置いてクルマの中でひと眠りすることに…。
その時、何か虫が知らせたのでしょうかね…なぜかコーヒーが飲みたくなって店の前にある自動販売機にコーヒーを買いに行くことに。
『今日はもうシャッターが開いてるよ』と思って見てみると…

















シャッターに1枚の張り紙が…

















店内改装の為、15日〜18日臨時休業…って…うん?今日は15日?アハハハハ。お休みでした。お休み…(爆)

まぁ、この店は会員になっていてもメールやDMをほとんど送ってこない店なので、HPとかをちゃんとチェックしなかった自分も悪いけれど…、勘弁してよ。昨日もほとんど寝てないのに、この早起きは何だった訳?(苦笑)

まだ他の店に廻っても間に合う時間なので、他の店へ、という選択肢も考えたものの、よく考えてみれば、まだ仕事が終わってない訳で、仕事部屋に戻って仕事をすることに。
うーん、やっぱり『ちゃんと仕事をしましょう』、という神様の心遣いだったんだろうか…(笑)。

それにしても、この年末年始に向けての改装で、台もガラッと入れ替わるだろうし、さてさて、「大ヤマト2」などの新フルスペックがどれ位入って、「新海special」がどれ位、入るのか?もしかして、新基準でもフルではなくて変形スペックの台とかが入ればいいんだけれど…。
あっ、「GoGoGO!郷」と「花満」…スキップ機はいよいよ無くなる可能性が大きいだろうなぁ、もっと打っておくべきだったかも…。
それに、イベントも中止になる可能性が大きいし…とりあえずは、新装オープンになる金曜日にでも来てみますか…いずれにしてもこの新装で置く台によっては、この店にはまた当分、来ないこともある訳だし…果てさて、どうなりますことやら。



【本日の台】なし-仕事とチョンボのため休み

【11/15現在勝ち金額】1,931,000円

【目標金額まで】 後3,069,000円.




【777town.net】懐かしの名機種から最新機種まで続々登場!!



人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

