スポンサーサイト


◆地獄と天国…?



今日のパチンコは月曜日に行ったお店。下見とも勝負ともつかないパチンコを打ってボロ負けはしたものの、結構、打てそうな台があったし、今日がイベントの最終日という事で行くことに。
とはいうものの、もし打てそうな台がなかった場合には、午後1時からの新装の店へ廻る…という保険も一応、用意してと(笑)。

で、9時の入店と同時に、ザッと「新海special」をチェック。うーん、今日もヘソが今ひとつ足りない気はするものの、一度はもっと詳しく釘を見て良さそうな台を試し打ちしておかないと…かも。とりあえず月曜日には大負けしたことだし、今日は試し打ちしている余裕はなし(爆)。

月曜日に打った「暴れん坊将軍」のシマへ…あららら、月曜日に打った台は明らかにヘソが締められてる(苦笑)。ただし、その替わりに別の台のヘソが開けられているが…ちょっとワープが今ひとつという感じがしないでもないが…うーん、どうしたものか…?
とりあえずヘソはかなりいい感じなので打ってみることに(笑)。最初の3千円で85回とそこそこの廻りだったものの、次の3千円で63回と廻りが低下…やっぱりワープの抜けが思った以上に悪い感じで、廻りが上がっていく余地はなさそう。トホホホ。

仕方なく、ぶん投げて、他の台へ移ることに…月曜日に打った「レスキュードッグ」は釘が据え置きのようだったけれど、月曜日に打ってみて、思った程には廻らなかったので、この台もパス。

さて、どうしよう?と思いながら、店の中を見て廻っていると…なぜか今でも残っている「必殺仕事人」のヘソがどの台も開いている…うーん、昔、打った記憶を辿ってみるものの、もちろん、ヘソがどれ位だったかなんてことは思いださないものの、これ位、ヘソが開いていれば打てる台だったような記憶が…(爆)とりあえず、寄り釘と道釘をチェックして一番良さそうな台を打ってみることに。

打ち出してみると、昔の京楽の台らしく、玉に勢いがないとヘソまで届かない感じ…そこでストロークを強めに、ほとんど天釘を狙うように変えてみると、これが中々、いい感じで廻ってくれる。
『よし!今日はこの台で勝負!』

…と決めたものの、これが中々、当たってくれない(苦笑)…ゼブラ柄の忍者もハズレるし、刀の青いフラッシュも藤田まことが出てもダメ。

途中で回転率を計算するのと同時に計算してみると…月曜日と今日ここまでで約2800回廻しているのに引いた大当たりはわずかに単発一回(爆)。確かに色々な台は打っているものの、基本的にみんな1/350前後のフルスペックだし…うーん、引きが弱すぎ。トホホホ。

で、1000回を超え、本日も現金投資の合計金額が4万円を突破する「地獄」モード(苦笑)。
まぁ、月曜日は時間も無かったし、下見も兼ねてということだったので、この金額で退いた訳だけれど…今日は勝負だし、廻りも考えれば行くしかない所。

ということで、さらに千円を入れた所で本日初の「仕事人チャンス」が出現。苦手な目押しで祈るようにチャンス・ボタンを押してみると…真ん中の「主水こと、藤田まこと」で停止して、やっとこさっとこ「確変」をゲット。ホッ…。

で実はここから展開が一変。
とにかく「確変」が続く続く…「6連荘」の後、時短でまた確変を引き戻してこれが「3連荘」。この時短では無理だったものの、時短が終わってすぐまたまた確変を引き戻してこれがまた「6連荘」、その後も「4連荘」、「2連荘」、「7連荘」…うーん、全く私らしからぬ「天国」モードに突入(笑)…結果は以下の通りになりました。
それにしても、「確変」の引きがこんなに良かったのなんて何年ぶりだろう…(爆)。

ちなみに、間違ってもこれだけの事から「ハマった後は連荘する」とか「ハマった後は連荘しやすい」などとは思わないようにしまょう。
いま調べてみたら、前に同じ機種で「1150回・単発、1236回・単発」なんてこともあったし、「単発11連荘」もあったし(苦笑)…確かなのは『パチンコが当たるかどうか、確変が続くかどうかは誰にも予測できない』ということ。
それも当然で、ハマったかどうかも、前が確変だったか、確変が何連荘したかどうかも、その後の大当たり抽選や確変の抽選には全く影響を及ぼさないもの。くれぐれも「波」を読んだり、「展開」を予測したりといった無駄なことはやめましょう(笑)



【本日の台】CR 必殺仕事人激闘編XR

【回転率】29/K【初当たり確率】1/347【確変22回・単発8回】

【11/25本日の収支】73500円+貯玉

【11/25現在勝ち金額】2,008,500円

【目標金額まで】 後2,991,500円.


勝てる思考のパチンコ・パチスロ術 ~なぜ自分がハマってやめた台は、すぐ当たるのか~ (パニック7新書)

新品価格
¥945から
(2011/12/26 17:57時点)




人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★



※画像-(C)KYORAKU(C)松竹
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

暫定目標達成ですね(^_^) 321bravo : 2004/11/25 (木) 09:40:35 修正

久々に読んでいても気持ちのよい連荘ですね。とりあえず200のラインも突破、うらやましい限りです。私の経験では、出ない台は1日中出ない、ことが多くって1000回も廻して大爆発なんてさぞや痛快であったことでしょう。おめでとうございますです(^_^)

ありがとうございます… Oh!YAJI : 2004/11/26 (金) 01:49:49 修正

bravoさん、ご挨拶、どうも。
ええ、一応、何気なく下方修正した暫定目標はクリアしたんですけどね…何しろタイトルには「目標500万」と書いてしまっているもので、本文では恥ずかしくて触れられませんでした(爆)。

いずれにしても「年間200万」は今まで下回ったことがない、本当の最低目標ですし…少しでも「500万」に近づけるように頑張ります。ハイ(笑)。

で、爆発の件ですが…そうですね。まぁ、そもそもハマリを食うような日はツキがない訳ですから、ダメなケースの方が多いのは確かかも知れませんね。ただ、パチンコを打っている限りはハマリも避けられないし、爆発もいつかはする訳ですから、打ちながらあまり先の事は考えずに打ち続けるのが一番いいんでしょうね…きっと。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

