スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆展開も収束するのか…?

今日のパチンコは、とりあえず昨日、リニューアルした近所の店へ行ってみることに…DMを見てみると今まで2.38円交換だったのが3円交換になったらしい…うーん、私的にはテリトリーの店の換金率アップは良い事とは言えないけれど…昨日の夕方・新装オープンで今日なら、お宝台がある可能性もあるし、とりあえず行ってみることに。

で、開店と同時に入店。とりあえず、新台で入った「新海special」を見てみると…あらら、スルー方向とヘソ方向の分岐ポイントの寄り釘が明らかなマイナス(苦笑)。ヘソの開きも大した事はないし、これじゃあ、お宝台どころか20/Kも難しそう…で、他の台を見て廻ると、「海」のハーフ時短に寄り釘とヘソの良さげな台を2台発見。
とりあえずは打ってみることに…最初の台は1000円で28回廻ったものの、やはりネカセが悪いせいか廻りは急激に悪化。ヤメヤメ。
次の台は前の台よりネカセは悪くなさそうなものの、道釘の角度が悪いのかステージへの乗り上げが皆無(苦笑)。まぁ、この乗り上げはバネや玉の勢いでも変化するし…と思いながら、もう少し打ってみるが…やっぱりダメそう(爆)。ヤメヤメ。

結局、見事にあてが外れた訳で(苦笑)…まだ時間が早いこともあって、昨日と同じ店へ行くことに。
店に到着してみると、昨日の台は空いていたものの…その隣りの台のヘソがやや広い。うーん、どうしよう…寄り釘は昨日の台の方が良いものの、ヘソの大きさは明らかに隣の方が上…迷った挙げ句、昨日の隣の台を選択。

で、貯玉を下ろして打ち出してみると、うん?当たった…昨日とは大違いで(苦笑)、打ち出しとほぼ同時わずか2回転で本日最初の大当たり。
…ところが昨日と違うのはここまでで、後はそのままハマリ直行で、追い銭・追い銭で4倍ハマリへ…うーん、これなら結局は昨日と一緒(爆)。

で、その後も昨日と全く同じで、時短絵柄の引きは悪いし、時短つき絵柄をたまに引くとCT連荘で、大当たり17回連続で全く時短が生かせないまま…うーん、こんな所まで展開が昨日と同じでなくてもいいのに(苦笑)。

と思っていたら、その後、本日、3回目の100回時短絵柄(3、7)で大当たり…またCT連荘で時短なし絵柄で大当たりするものの、それがCT連荘で100回時短絵柄をゲットして、本日、初の時短へ。これが時短中88回でまた100回時短絵柄で、次も47回で100回時短絵柄、次も96回で100回時短絵柄、これがCT連荘でまた100回時短絵柄で、次が22回で30回時短絵柄…この後も4回連続100回時短絵柄…って何だ?これ?100回時短絵柄(3、7)は1/4の筈なんですけど(爆)。

うーん、確かに「時短を生かす」という「展開」は昨日と違って収束した訳だけれど、これはある意味、「時短絵柄」という確率が余計、偏った訳だし…何なんでしょうね?これは(苦笑)。

で、本日のパチンコは少し早めの8時で終了。
実はですね…今日は限定5個だけ景品で「ドラクエ?」があった訳ですが、午後8時に「残り2個になりました」というアナウンスがあったもので、早めにやめました。ハイ(爆)。



【本日の台】CRモナコパーティT3SR

【回転率】24/K【初当たり確率】1/83【大当たり37回(内CT獲得18回)】

【11/30本日の収支】3500円+「ドラクエ?」

【11/30現在勝ち金額】2,038,500円

【目標金額まで】 後2,961,500円.



☟パチンコ屋でこんな撮影をしていると知らなかった(笑)

パチンコ屋でアルバイト中のお嬢さん! ノーパンでバレずにお仕事できるかな? [DVD]

中古価格
¥717から
(2011/12/26 17:42時点)





人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。