スポンサーサイト


▲毎日更新…?

今日は仕事に一日追われてパチンコは当然、お休み…ちなみに昨日は仕事の取材があってパチンコは当然、お休み(笑)。
その為、このBlogも丸々二日間、更新をしなかった訳です。ハイ。
で、いま「人気Blogランキング」の方を見てみたら、これもまた当然のことながら、えらく下の方にありました(爆)。

うーん、別にランキングが目的でこのBlogを書いている訳ではないし…自分の立ち廻りやパチンコの打ち方を省みるのが一番の目的だし、「あわよくば」という内緒の野望(あっ、私の名誉の為に言っておくと、女性関係とかでは間違ってもありませんから…ハイ〜笑)もランキングとは別の部分にある訳だし…かといってランキングが下がり過ぎているのも、あまり気分が良いとは言えないものなんですけどね(爆)。

で、やっぱりBlogを読んで貰う人の立場になれば、大切なのは「毎日更新」ということかもしれませんね。私自身も毎日更新しているBlogは助かるというか、行ってみて更新してなかったりするとガッカリしますしね…ちなみに今はブラウザーではなくて「gooのRSSリーダー」をBlogを見るのに使っているので、登録してあるBlogの更新情報が自動的に更新されて(更新が更新ってちょっとややこしい表現かな〜笑)無駄骨を折ることは無くなりましたけれど…。

うーん…いずれにしてもやはりBlogを書いている以上、「毎日更新」は読んで貰う人の為の礼儀なのかも知れませんね。

まぁ、パチンコを打たなかった日にも書くことはある訳で…今は「大ヤマト2」…「新基準フルスペック」を打つべきか、打たないべきか…という事について、色々な所を参考にしながら考えているし…こんな事を書けばいい訳なんですが、これが「ややこしい」訳で(苦笑)…何とかデータを入れながらとか考えていると、基本的に数学が苦手な私の場合などは頭がシーョトしてくる訳で…(爆)。

とにかく、少しでも「毎日更新」に近づけるようには頑張っていきますので、これからもご贔屓、ご愛顧の程を宜しくお願いいたします。ハイ。



【本日の台】なし-仕事のため休み

【12/2現在勝ち金額】2,038,500円

【目標金額まで】 後2,961,500円.


☟うむ。世の中にはこんな珍しいこともあるのか~(笑)。

パチンコ店で助けを求めても気づかれずイカされた敏感コーヒーレディ [DVD]

中古価格
¥1,205から
(2011/12/26 17:38時点)





人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

