スポンサーサイト


▲ピンチ・ピンチ…?

今日も「本業」の仕事が終わらずにパチンコは休み。
うーん…これはかなり収支的にはヤバイ訳で…これからボーナス、クリスマス、年末の休みと日を追うごとに「パチンコ店の稼ぎ時」に突入していく訳だし(苦笑)、釘は渋くなっていくもの。

そういう意味でも、12月は前半の部分の「年末に向けての新装開店」とか「新台導入」とかを上手く使って稼いでおかないといけない訳。
その時期にいくら仕事のせいとはいえ、パチンコを打っていないようでは…何ともピンチ(苦笑)!

で、明日も実は仕事でパチンコには行けないし…年間目標の500万は早々に今年は無理、と諦めたものの(笑)、『まぁ、それでも半分はいくだろう』とタカをくくっていたものの、このままでは半分も無理そう…うーん、ピンチ、ピンチ!(爆)。

明後日からはかなり本気で頑張らないと…ハイ。



【本日の台】なし-仕事のため休み

【12/7現在勝ち金額】2,013,000円

【目標金額まで】 後2,987,000円.





人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

クリスマス? rue : 2004/12/09 (木) 17:09:46 修正

はじめまして。いつも拝読させて頂いています。
ところでボーナス、年末にホールが締めるのは
わかりますが、クリスマスも締めるものなんですか?

クリスマスについて…(再) Oh!YAJI : 2005/01/15 (土) 04:47:31 修正

rueさん、ようこそ。

12月の場合、ボーナスが出るのが10日ぐらいですよね。まぁ、この辺りから釘を締め始めるホールが多いかも…ただし、年末休みに向けてこの後、もう一回、釘を開けたり、新装を入れたりする所も少なくないでしょうね。

で、お尋ねのクリスマスとなる訳ですが…私の「クリスマス」という言い方がちょっと間違っていたかも知れません。

クリスマスだから釘を締めるということではなくて、正確には23日が祝日なもので、その前後が連休になることが多く、そこから年末年始の休みに向けて釘を締めたままにする店が多い、という意味です。

もちろん、これは大雑把に言って、こういう傾向がある、というだけで、パチンコ店の立地や客付き、営業方針などによっても変わってはくる筈ですが…まぁ、いずれにしても12月は店探しもけ苦労することが多いですし、勝つにはちょっと大変な月かも知れませんね(苦笑)。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

