スポンサーサイト


◆やっとパチンコが打てた…?

昨日は仕事で、本日は朝帰り(苦笑)。それでもパチンコは行きました。というか、今月に入ったまだ一回しか行ってない訳で…朝帰りだろうが何だろうが、行くしかない(爆)。

で、帰宅と同時に家を出たものの、すでに9時。うーん…この時間からでは選択肢も限られるものの、とりあえずは最近、行っていない方の店の羽根ものデジパチへ行ってみて、最悪の場合は3時から新装の店へ廻ることにしてクルマで出発。

店へ着いて羽根ものデジパチのシマの釘を見てみると…そこそこヘソも広いし、これなら何とかなるでしょう。
で、一応、ネカセやステージのクセなども前にチェックはしたことがあるものの、それからかなり日数が立っているし(苦笑)、とりあえずは釘で選ぶことに…ヘソには差がないようなので、後は「ワープ入口の釘」と「寄り釘」…ワープについても大した差はなさそうなものの、寄り釘が他の台に比べて明らかにプラスの台を発見。とりあえずはここから打ってみることに…。

ところが、最初の500円で廻った回数は5回…『うーん、まぁ、500円では判らないからな』、と次の500円を打ち出してみると…今度は6回(苦笑)。ワープはそこそこ抜けるもののステージのクセが悪いのか、ことごとく嫌われる感じ…まぁ、この機種のステージのクセは玉の勢いとかもかなり関係してるし…『後もう少し打ってみよう』、ということで、次の500円を入れたと同時に大当り!(爆)。12回転で本日初の当りは嬉しいものの、『これで廻りが悪かったら最悪かもな』どと考えていると、これがCT獲得で4連荘(笑)…『廻りが掴めないのは不安だけれど、まぁ、ここは持ち玉での台移動自由だから、最悪の場合は移動しよう』などと考えつつ打っていると、ステージ上で嫌われていた玉も徐々に奥の穴からヘソへ入りだし、回転率も急上昇。

当りの方も順調で、CTもそこそこ引いて持ち玉は3箱まで増加。『よしよし!これなら今日はイケるかも…』と思っていると…例によって3倍ハマリが襲来(苦笑)。『まぁ、大当たり回数も20回を超えている訳だから、3倍ハマリも確率通り』と余裕を持っていると…次は早かったものの、その次が2倍ハマリで、その後が何と7倍ハマリ…(爆)。

この7倍ハマリで持ち玉はほぼ消滅(苦笑)。あわや追い銭かという所でやっとハマリを抜けたものの…それからは一進一退の展開で中々、箱が下に降りない…うーん、しかし、よく考えてみると『今日はイケるかも』も含めて、私が考えていたことはみんな意味がないというか、大ハズレ(爆)。

最終的には、8時半を過ぎた辺りから、やっと早い当りとCT獲得が絡むようになってきて持ち玉が増加しはじめ、とりあえずは現金投資の金額が少なかったこともあって収支は何とか…(笑)。
それにしても…パチンコは所詮、展開や収支の予想をしても無駄。何も考えずにただ廻る台を打つしかないのかも…



【本日の台】CRモナコパーティT3SR

【回転率25/K】【初当たり確率】1/98【大当たり50回(内CT獲得23回)】

【12/9本日の収支】20500円

【12/9現在勝ち金額】2,033,500円

【目標金額まで】 後2,966,500円.





人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

