

◆Oh!YAJIの海・後編…

〜後編〜

一昨日、昨日と「海」で二連敗…特に昨日は廻りが良かっただけに何とも悔やまれる結果(苦笑)。で、今日も「海」のイベントをやっている同じ店へ…もちろん、お目当ては「廻りムラ解消法」も見つけた昨日の台。

早速、開店と同時に見てみると…あらららら!据え置きだろうと思ったヘソが若干、狭くなってる…昨日、負けはしたものの粘ったせいかと思って、周りを見てみるとどの台も、昨日より1枚程度、ヘソが締めてある(苦笑)。要するに「日本最大の海イベント」とやらの二日目はさらに詐欺ということか…本当にJAROに言いつけるぞ!(爆)。

一応、他の台を見てみるものの、ヘソはどの台もほぼ同じ。ならば「廻りムラ解消法」のあるこの台で打つか…それにワープや乗り上げのステージルートがいい台だし、ヘソ1枚程度の締めなら、回転率にして−2回転程度ですむ筈…ということで昨日の台に決定。

で、打ち出してみると、廻りは悪くなさそう…で、83回転で「7」のシングルリーチで「魚群」が…昨日は時短での引き戻しがゼロ、つまり、100回転以内での当りが一回もなかったし、単発6連荘中だし(苦笑)、いかにもこれは来そう…

ここで、ちょっと「確率の話」を…
「新海specialM6(1/338)」で、100回転以内に当たる確率は約23%。つまり、「単発」当たりの約4回に1回は「時短連荘」をするということ。「確変」の1/2には劣るものの、この「時短」もあなどれない存在だし、ある意味、これが「フルスペック」で打てる理由ともいえる。

で、もうひとつ。「ハマリ」には2種類のハマリがある。
一つは、誰でも知っている「1000回オーバー」とか、「3倍ハマリ」、「4倍ハマリ」といった「ハマリ」。ただし、たとえば「1000回転ハマって当たって、次は50回転、その次も50回転で当たった」とすると合計した確率は1100回転で3回…確率1/350なら350×3=1150となる訳で、その一回だけを見れば確かに「ハマリ」だが、流れの中で見ると「ハマリではない」ともいえる(笑)。
この逆に、「650回・当り、次も650回・当り」だったとすると、これは1300回転で2回…つまり、こちらの方が一回、一回は「ハマリ」とまでは言えないまでも「流れの中ではハマってる」とも言える。
もちろん、「ハマリ」はどちらにしても厭なものだが(苦笑)、二種類の「ハマリ」の中でも厭なのが、「一回でのハマリ」より「流れの中のハマリ」かも。

ちなみに、確率で言えば「設定された確率の範囲内の回転数で大当たりする確率は約6割、確率オーバーするのが約4割」という次第。つまり、4割×4割=1割6分は確率オーバーの当りが連続する訳だけれど、昨日・今日とこれ、「確率オーバーの連続」、「流れの中でのハマリ」が多いな。うーん、何ともかんとも…(苦笑)。


で、今日のパチンコに戻ると…
本日、最初の「7」の魚群のリーチは結局、ハズレ(爆)

最初の5000円147回と廻りは良好。その後、さすがに廻りは落ちてきたものの27、28/Kぐらいの回転率はキープ。しかし…当たらない(爆)。


377回 単発
〜飲まれて追い銭〜
567回 単発
〜飲まれて追い銭〜
547回 単発
〜飲まれて追い銭〜

…うーん、またまた確率オーバーで飲まれて、追い銭パターンだし、よく考えれば昨日から「単発9連荘」とは…トホホホ。

303回 確変+単発

…やっと確率以内で、それも「確変」を引いたものの、一回で終了。まぁ、これで何とか持ち玉でしのげれば挽回のチャンスも出てくる筈…。

267回 確変+単発
157回 単発

392回 確変+単発
69回 (時短連荘)単発
159回 確変+単発
221回 単発
11回 (時短連荘)単発
147回 単発
393回 当たらず終了


…何とか早めの当りが引けるようになったと思ったら、またまた単発4連荘という有り様で本日もまたまた負け(苦笑)。二日間とも大ハマリはなかったものの確率オーバーの連続で飲まれて追い銭というパターンが多かったし、何より確変の引きがこの有り様では…この結果も仕方ないかも…なんて言ってる状況じゃないなぁ、三連敗では…トホホホホ。




【本日の台】CR新海物語specialM6

【初当たり確率】1/301【確変4回・単発12回】

(2日間トータル 【大当たり確率】1/343 【確変8回・単発21回】

【12/15本日の収支】-1000円

【12/15現在勝ち金額】2,025,500円

【目標金額まで】 後2,974,500円.






人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★



関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

