スポンサーサイト


◆またまた負けるのか…?

パチンコは今週に入って四連敗と絶不調…「今日こそ勝てるだろう」と思いながらも「今日もまたまた負けるのか?」という不安も。
で、面倒くさいので結論から言えば…今日も負けました(爆)。

これで月曜日から五連敗(爆)。確か何年か前に五連敗したような記憶があるものの…今年に入って初めてのことだし、去年の暮れから今年の春にかけての大スランプの時期も四連敗までで五連敗はなし。トホホホ。

で、本日、向かったのは月〜水と「海」を打った店。
開店少し前に店に着くやいなや、常連のオヤジが『昨日はあの台出たぞ』とひとこと(苦笑)。朝っぱらから験が悪いことを言われたものの、「ツキは台ではなくて人につくもの」…私が打ってたらきっとまた出てないし、大体、昨日のように新装の午後3時開店で打てるか、って(ちなみに、今日も爆発してましたけど…〜爆)。

入店してみると、イベント台の「海」の他に、「爆裂台」の札が刺さった台がチラホラ。例の「海」を見てみるものの、ヘソは今ひとつ…で、「爆裂台」の札のついた台を見て行くと「仕事人」のヘソが開いた台を発見。明らかに2枚近くは他の台より開いているし、これなら打てる筈、ということで今日の台は「仕事人」に決定。

打ち出してみると、廻りは上々…500発の貯玉を打ち込んで、2枚目の千円札を入れてすぐの99回転で「単発」だったものの「刀フラッシュ」から本日初の大当たり。で、時短に入って39回転目で「ゼブラ柄の盗人」登場と同時にハンドルがバイブで大当り…「4」の絵柄だったものの画面を見ていると、障子が開いた先に「玉ちゃん」が(爆)。うーん、プレミアムだし、確変確定かも…と思っていると、案の定、再抽選で確変。これが4連荘してくれて、今週に入って初めて5箱もの持ち玉に。


廻りも28/K程度はあるし、そう、これなら今日は勝てるし、上手く行けば今週のマイナス分も一気に取り返せるかも…と思った訳ですね。でも、最初に書いたように、負けた訳です(爆)。

404回 単発
256回 単発

…まぁ、ここまでは順調だった訳ですね(苦笑)。

1326回 確変+確変+単発
10回 (時短連荘)単発

…うーん、4倍近いハマリで当然、追い銭になった訳だけれど、確変が三連荘して時短でも一箱増やしたし、これならまだ勝てる、と思っていた訳です。ハイ(苦笑)。

860回 単発
540回 当たらず閉店


見事、閉店と同時に持ち玉消滅できっちり負けです(爆)。

「藤田まこと」なんか出て来ても全然、当たりません。「仕事人チャンス」の時でさえ外してくれますし…初回以外の当たりは「ハンドルのバイブ」と、2回も出てきた「玉ちゃん」だけ(苦笑)。

もうここまで引きが悪くなって来ると、千円で50回ぐらい廻る台でも打たないと勝てません(爆)。
で、もう「勝つこと」は諦めました。
どうせ偉そうな予告やリーチが出てもハズレる訳ですし、もし当たってもどうせ単発ですから、もう液晶画面なんて気にしません。当りを引こうが引くまいがどうでも構いません。それに持ち玉になってもどうせ飲まれるんですから、玉が増えようが減ろうが、これも気にしません。とにかく、ただ玉とお金の続く限り、時間一杯、デジタルを廻すこと…もうこれしか考えないことにします。

そうそう、験担ぎももうヤメです。幸運を招くクリスタルのブレスレットは引きちぎってゴミ箱に捨てましたし、昨日、神社で貰って来たお守りも捨てました。ただデジタルを廻すだけなら神仏の加護も別に要りませんしね(爆)。



【本日の台】CR 必殺仕事人激闘編XR

【回転率】28/K【初当たり確率】1/504【確変5回・単発7回】

【12/17本日の収支】-12000円

【12/17現在勝ち金額】1,979,500円

【目標金額まで】 後3,020,500円.





人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

始めまして pee777 : 2004/12/19 (日) 01:17:22 修正

始めまして。人気ブログランキング経由できました。

負けは不思議と続く場合がありますね。

回りが良い台にかぎって大はまりしてみたり、
回りが悪い台でも千円できて、10連したり。
ほんとパチンコは不思議です。

だからみんななんだかわからなくなって回り
の悪い台でもお金を入れるんパチンコ屋が
儲かるんでしょうけど…

いらっしゃいませ… Oh!YAJI : 2004/12/19 (日) 04:14:09 修正

pee777さん、初めまして。

そう、おっしゃる通りですね。
回転率と勝ち負けはその日一日の勝ち負けとか、短期的な部分では全く繋がらないだけに、みんな結局、オカルトなどの訳の判らない打ち方・立ち回り方になってしまうのでしょうね。

ちなみに、そういう私も連敗で若干、打ち方がヨレて来ていて(苦笑)、勝ち負けよりもこの辺りをちゃんと修正しないと本当にヤバイかもです(爆)。

コメントをありがとうございました。是非またお越し下さい。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

