スポンサーサイト


◆前代未聞の七連敗…確変は遙かに遠く

どうも最近、人気Blogランキングのランクがジワジワと上昇気味なんですけれど、みなさん、期待しているんでしょうか?私の連敗記録…(爆)。

で、ご期待に違わず…ハイ。また負けました。アハハハハ。

昨日はさすがに心身とも疲れ果てている上に、日曜日に打てるアテもない所からお休みしましたが、今日はまた負けに行って来ました(苦笑)。うーん…こうなって来ると本当に勝てる気が全くしないから不思議…。

本日のお目当ても例の店の「新海special」
月曜日ということで何台かは「お勧め台」の札が差さった、ヘソ開け台がある筈…といっても正確には「やや開け台」ですが(苦笑)。

で、開店と同時に入店して札の差さった台の釘を見て行くことに…とりあえず「スルーとヘソの分岐にある逆三角形の寄り釘」のましな台にタバコを置いて、前に打った台なども見比べてみることに…うーん、やっぱり札が差さった台以外はヘソが土日仕様のままだし…とりあえず、最初に選んだ台を打つことに。

打ち出してみると、ステージのクセがいいのか、ステージに乗り上げた玉がいい感じでヘソへ行くな…と思ったのとほぼ同時、14回転で「黒潮リーチ」で行き過ぎた「6」が戻って大当たり。あららら、貯玉分で大当たりとは何と珍しい…でも、どうせ戻るのなら「確変中」のように再抽選で「7」にでもなればいいのに(苦笑)。
時短に突入後、今度は13回転で「1」と「9」のダブルリーチで、本日初の「魚群」が…







もちろん、ハズレ。大体、これが当たる位の引きが私にあれば、6連敗もしてないって(爆)。
…ということで、パチンコの展開を予測するのは無駄だとしても、私自身が今日も引き弱で、ツキがないのはほぼ決定かも…(苦笑)。

132回 単発
…と言いながらも、まぁ、ここまでは珍しく順調だったものの、
当然のことながらこれが飲まれて追い銭(笑)。

786回 単発
379回 確変+確変+確変+単発

…2倍ハマリで追い銭になったものの、何と久々の確変から四連荘。
さすがに今日は勝てそうな予感が…する訳ないか(爆)。

587回 単発
413回 確変+単発
395回 単発

…とりあえず確変はそこそこ引いてはいるし、廻りは絶好調。30/K近くはある
ものの、確率オーバーが5回連続では何とか持ち玉でしのぐのがやっという有り様(苦笑)

110回 単発
123回 単発

…やっと早い当りが続いたと思ったら例によって確変が引けない。
アハハハ。いつもの負けパターン(爆)。ハイ。

725回 単発
285回 単発
100回 当たらず閉店


ハイ。ということで本日、二度目の二倍ハマリもハサミつつ、最後の最後に「単発6連荘」を決めて、いつも通りの負け(苦笑)。
追い銭が一回だけで済んだし、初当り確率もそこそこの線までは行ったものの、確変が引けなくては勝てる筈もないか…しかし、この七連敗中の確変の引きの悪さは異常かも(苦笑)。というより、確変が全く引けないから七連敗もしてるのか…(爆)。

はてさて明日はどうしようか?
もう来年までパチンコはやめて、これから先は「年末ジャンボ」に期待した方が本当にいいかも…トホホホ。



【本日の台】CR新海物語specialM6

【初当たり確率】1/369【確変4回・単発11回】

【12/20本日の収支】-8000円+貯玉

【12/20現在勝ち金額】1,961,500円

【目標金額まで】 後3,038,500円.







人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

