

◆阿鼻叫喚の九連敗…だめだ、こりゃ?

ちょっと御報告が遅れましたが…九連敗しました。ハイ(苦笑)。

23回- (時短なし)+(時短なし)
143回- (時短100回)
570回- (時短なし)
227回- (時短なし)
150回- (時短100回)


…うん?そんなに悪くない感じでは?って…打ったのはこれですから(爆)。
確率1/ 85.8の台を打って、この有り様ですからね…負けて当然かも(苦笑)。

という訳で、今日(といっても24日のことですが〜笑)のパチンコは「羽根ものデジパチ」を打ちに久々にちょっと離れた駅前の店へ行くことに。

9時ちょっと過ぎに入店してみると、店はガラガラ。やっぱりクリスマスイブにパチンコを朝から打とう、という人は少ないかも(苦笑)。

で、肝心の台を見てみると…釘はまぁまぁ。もっと締められていると思ったヘソも意外に開いている。打ち出してみると、廻りはボチボチ。その上、貯玉分で当たってくれて1回とはいえCT連荘もあって…中々のスタート。

まぁ、そんな筈がない訳で…以降は上の「飲まれて追い銭」地獄にハマっていった訳ですけれどね(爆)。
そもそもこの台のネックは、出玉が少ないだけに「飲まれて追い銭」状態になりやすいこと。逆に少ない投資金額で当りを引いて持ち玉で粘れれば、確率が低いだけに少々ハマっても確実に勝ちが見込める機種。

で、今日はその中でも、7倍ハマリを含む最悪の「飲まれて追い銭」状態…それもいきなり3万円を超える投資を強いられてしまった訳で、この段階にてほぼ「負け」が確定。トホホホ。
後は何とか負けを減らすのと、万が一の「勝ち」を信じて打つだけ…

111回- (時短100回)+(時短なし)
6回- (時短なし)+(時短100回)+(時短30回)
19回- (時短なし)+(時短なし)+(時短なし)+(時短30回)
63回- (時短100回)
103回- (時短30回)
127回- (時短なし)
135回- (時短100回)+(時短なし)+(時短30回)+(時短30回)
26回 - (時短100回)+(時短30回)
62回 - (時短なし)
80回 - (時短100回)+(時短なし)
29回 - (時短30回)
39回 - (時短なし)
7回 - (時短なし)+(時短なし)
22回 - (時短なし)
119回- (時短なし)
101回- (時短30回)
14回- (時短なし)+(時短なし)+(時短なし)+(時短100回)
28回- (時短なし)
135回- (時短100回)+(時短なし)
110回- (時短100回)
195回- (時短なし)
14回 - (時短なし)+(時短なし)
248回- (時短なし)
35回 - (時短100回)+(時短なし)+(時短なし)
83回 - (時短30回)
30回 - (時短なし)〜閉店


…というのが、持ち玉になってからの全結果(爆)。
前半というか上の部分がなければ「勝ち」だった訳ですし、7倍ハマリなども現金投資ではなく持ち玉でしのぐことが出来ていれば勝てたんですけどね(苦笑)…引きが悪い「初当り確率」、「CT獲得(確変)確率」、「時短獲得確率」全てが悪い上に、展開までも悪い…ツイてない時というのはえてしてこんなものかも。トホホホ。



【本日の台】CRモナコパーティT3S

【初当たり確率】1/98.5【大当たり51回 (内CT獲得20回・時短なし絵柄30回・時短30回絵柄9回・時短100回絵柄12回)】

【12/24本日の収支】-13500円+貯玉

【12/24現在勝ち金額】1,935,000円

【目標金額まで】 後3,065,000円.






人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

