

▲仕事納め…?

現在、パチンコ九連敗中…(爆)。
『このままでは今年は終われない』とか、『最後ぐらいは勝って終わりたい』とか…うーん、色々、考えたのですが、まぁ、今日で「仕事納め」という人も多いし、私も今年のパチンコは「仕事納め」にすることにしました。

ちろみに一応、今日、打てそうな店とかも探してみたんですが…今日の午後3時に新装オープンという店があるぐらいで…午後3時からではちょっと辛いし、第一、新台は「ハクション大魔王」「ウッディーウッドペッカー」という新基準フルスペックですしね(苦笑)。もちろん、新基準・フルスペックの場合は「運勝負」で短時間での「勝ち逃げ」を目指す、という打ち方もありそうですけれど、今の私の「引き」「ツキ」ではね…(爆)。

…ということで、今月、そして今年のパチンコは終了。
今月、12月の収支は、「2勝10敗」「−103500円」というトホホホな結果に(苦笑)…一カ月トータルで負け越したのは、2年ぶりの快挙ではなく、怪挙だし…このお蔭で「年間収支」も3年ぶりに「+200万」を下回る、というとでもないことになってしまった。トホホホ。

また、一年間のパチンコの総括は改めてすることにして…皆さんには今年一年、応援ありがとうございました。
うーん…来年からは「目指せ!年間200万円!・・・今日も悪戦苦闘のオヤジ打ち?!中年ダメダメセミプロ・オヤジのパチンコ日誌」とでもサブタイトルを変えないといけないかな〜。トホホホ。



【本日の台】なし-仕事納め

【12/28現在勝ち金額】1,935,000円にて終了。

【目標金額まで】 後3,065,000円にて終了.


パチンコのタブー (別冊宝島) (別冊宝島 1818 ノンフィクション)

新品価格
¥840から
(2011/12/26 16:37時点)





人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★



関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

