スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆暴れん坊将軍は暴れん…?



仕事で休んでいたパチンコを今日から再開。頑張らねば…(笑)
で、本日は詳細は判らないものの何かイベントをやっている、というメールがきていた「P」へ。

この所、ここばかりだけれど(苦笑)、近所の他の店が出さなくて客が飛び始めているだけに、「ここでもう一押し」と言う店のやる気が感じられなくもない。
そう、こういうお店のやる気を見極めるのも店選びの大切な要素といえるかも。

で、もちろん、いつも通り開店と同時に入店。
とりあえず先週、お世話になった「海」に席取りの札をおいて…ふと奥を見ると「勝ち組シート」なる札が…。

あわてて行ってみると、これがヘソが馬鹿開きの「暴れん坊将軍」
この台は新台の時に他の店で試し打ちして、あまりのステージの性能の悪さに見放した台。
しかし…ここまでヘソが開いていると別……かも?(笑)

とりあえず今日は、この人の大好きな「暴れん坊将軍」に決定(うん?「トリック」を見ていた人だけ判る話でした〜爆)

で、5500円・138回で確変を引いて4連荘。
廻り的には少々、不安はあるものの…この少ない投資で持ち玉4箱なら御の字。
さらに329回と確率以内でまた確変を引いて、これが3連荘。
うーん…今日は暴れん坊将軍、大暴れで大勝ちの予感が…(爆)











で、そうは問屋が卸さないのか、私がいつも通り、「ヒキ弱」なのか…次の当たりは4箱入れた927回(苦笑)。それでも一回で終わったものの確変だったし…何より廻りが上向いて来し、この台は意外に時間効率かいい。これならまだ大勝ちの予感が。
で、147回でまたも確変を。これも一回で終わったものの、これなら今日はイケる!…











筈だったのが…ここから、大ハマリ三連発(苦笑)。










終わってみれば、8台中3台が大当たり35回オーバー、3台が22回オーバー、というお祭り騒ぎの中で、私と私の左隣りの暴れん坊将軍だけが大暴れしない結果で閉店…トホホホホ。

まぁ、それでも投資が少なかったことと廻りの良さで負けなかっただけヨシとしよう(苦笑)。
しかし…そう言えば私の暴れん坊も…最近、年のせいかめっきり大人しいなぁ…(爆)




【本日の台】CR暴れん坊将軍C

【回転率】30/K【初当たり確率】1/508 【確変10回・単発7回】

【6/2本日の収支】11500円

【6/2現在勝ち金額】 544,000円

【目標金額まで】 後4,456,000円
.





★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる暴れん坊な方は是非クリックを…★



※画像-(C)Fuji Shoji
(C)テレビ朝日・東映

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。