

◆私は勝てない…?

また少しご無沙汰でした(笑)。
で、三連休中は仕事もあって、パチンコは打たなかった訳ですが…一応、色々な店の「下見」はしてきました。私自身、今はかなり「運がない」というか、「引きが弱い」状態なので、とにかく勝つためには少しでもよく廻る台を打って、多少、引きが悪くても勝てるようにするしかない訳ですが…これが中々、見つからない(爆)。

まぁ、三連休でどこも釘は渋めということを差し引いても、「いけそう」と思える台がなかったのも確か…ちなみに、「新基準」の方には何とか打てそうな台はあったし、ここに来て「1/500」のフルスペックだけではなくて、確率甘めの色々な機種も導入され始めているようだけれど、一応、ボーダー計算とかはしてみたものの、これがどうも「どれ位廻れば打てるのか」よく判らない(苦笑)。
それに何と言っても「3個戻し」の台を打ち慣れてないだけに、釘を見てもどれ位、廻るのか、良く判らない、というのも本当の所…(爆)。

うーん、どうやら「1/500」という極悪確率は低くなっていきそうだけれど、もう一つの極悪「3個戻し」はこれからも改善されないようだし(苦笑)…「3個戻し」の台も打ってみて、釘と回転率の関係を少しは見極められるようにならないといけないかも。

と言いながらも、結局、本日は「下見」でまぁまぁだった店の「海イベント」に行くことに…(爆)。
ここの店のイベントの信頼度はかなり低いものの(苦笑)、まぁ、連休中でもそこそこの釘だったので、少しでもヘソの開け戻しがあれば打てる筈。

で、釘を見てみるとヘソは全台やや開け戻しで、差がないようなので、寄りの良さそうな台を選択。打ち始めてみると貯玉を入れた「5000円分で126回転」…うーん、ネカセも悪くなさそうだし、もう少し廻ってもいい筈だけれどなぁ(苦笑)。
などと思っていると…205回転で[7]と[8]のWリーチで本日初の魚群が走って、これが[7]で大当たり(笑)。すぐ「単発」でこの確変は終わったものの、以下…

268回転 「確変」+「単発」
217回転 「確変」+「確変」+「確変」+「単発」

で、持ち玉が6箱・12000発に到達。
廻りも徐々によくなって来ているし、これなら今日はイケるでしょう。

345回転 「単発」

まだまだイケる、イケる!








1388回転 当たらず持ち玉壊滅

はい、今日もダメダメ(爆)。

まぁ、廻りは28/Kまでいったものの、これではまだまだ今の私でも勝てる所までは行ってないのかも(苦笑)…ちなみに、私の左隣の台は明らかに30/Kを超えてたし、そんな台を掴みそこねているようでは、私は永久に勝てないな…トホホホ。




【本日の台】CR新海物語specialM6

【初当たり確率】1/605【確変5回・単発4回】

【1/12本日の収支】-7000円

【1/12現在勝ち金額】-12,000円

【目標金額まで】 後5,012,000円.

125玉ジャストカップ

新品価格
¥1,000から
(2011/12/25 14:03時点)





人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

