スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆これはこれでいいのかね…?

しばらく仕事が暇なので、今日からは頑張ってパチンコをするぞ!と思っていたんですが…何故か朝、目が覚めたら時計はすでに10時半を廻って…正確にはもうすぐ11時(苦笑)。
うーん、やっぱりあれなんでしょうね。頑張ってパチンコを打たなくてはいけない、と頭では判っているものの、「パチンコなんて打ちたくない」という深層心理が働いていて起きられなかったんでしょうね、きっと(爆)。

まぁ、経済的には深層心理も○ソもない訳で、とにかく、パチンコを打ちに出掛けることに…本当は「朝一イベント」の店に行くつもりだったものの、全く間に合わないし、とりあえずこの時間からでも何とかなりそうな「羽根ものデジパチ」を打ちに行くことに。

で、店に着いたのはすでに12時近く…うーん、途中で腹が減ってコンビニに寄ったりしたし…うーん、深層心理的にはパチンコを打たくないんだろうなぁ、やっぱり(爆)
不思議なことに、「羽根ものデジパチ」のシマは先客ゼロ。いつもなら結構、客がいる筈なのに…うん?なるほど。どの台も回転数のカウンターが20回とか40回になっているということは、朝一で千円ぐらいづつやる客が誰も出なかったから客付きゼロという訳か…(苦笑)。

釘を見てみると、いつもは同じになっているヘソに差が…というより、一台だけ妙にヘソが締められてる。別に大してステージのクセとか寄りのいい台でもないのに、なんでだろう?…その他の台もヘソの開きはちょぼちょぼ、と言った所で、土日のまんまという感じ(苦笑)。まぁ、これでもいくばくかの期待値はありそうだから、打ってみましょう。

貯玉がなくなってしまっていたので、最初から現金投資をしていくと、3500円で本日初の大当たり…回転数が98といっても私が座った時には29だったからなぁ、廻ってないな(苦笑)。
廻りにはかなり不安があるものの、その後、16回「100回時短絵柄」で当たって、時短は生かせなかったもののCTが3連荘。その次も24回で当たって、CTで「100回時短絵柄」を引き戻し、時短連荘はなかったものの119回、つまり実質19回でまた「100回時短絵柄」でCT連荘で「100回時短絵柄」を引き戻して、その次もCT連荘で「100回時短絵柄」…って、目を疑うような最高の展開かも。
その後も「時短30回」、「時短なし+時短なし」を挟んで、「100回時短絵柄」が4連続…大当たり15回中、「100回時短絵柄」9回って…私らしくないな(爆)。


その後も、3倍ハマリを2回食らったぐらいで大ハマリもなく、さすがに最後の方は「時短なし絵柄」と「CT取れず」の連続で持ち玉を減らしたものの、何とかかんとかプラスで本日は終了。
ホッ!

とはいうものの、廻りは24/Kとかなり不満足な廻り(苦笑)。うーん、「廻る時は負けて廻らない時は勝てる」…廻りと大当たりは無関係とは判っているものの何だか釈然としないな(爆)。




【本日の台】CRモナコパーティT3S

【初当たり確率】1/83【大当たり55回 (内CT獲得27回)】

【1/17本日の収支】26500円+貯玉

【1/17現在勝ち金額】14500円

《攻略/パチンコ》パチンコ玉50発簡単計量! マイ勝ップ(マイカップ) イエロー 【3個セット おまけ付き】

価格:1,260円
(2011/12/25 11:42時点)
感想(1件)




人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★




関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。