スポンサーサイト


◆大失敗…?



今日は寝坊もせずに、9時の開店と同時に入店(笑)。ちなみに、今日の狙いは昨日、「下見」で見つけた店の「羽根ものデジパチ」。「ウッドペッカー」にも良さ気な台はあったものの、やっぱり1/491の台を打つのには、最近の負けで軍資金が足りない…(苦笑)。

で、昨日、見つけた台に座って釘をチェック。寄りはまぁまぁ、ヘソもそこそこ開いているし、これならステージ止めで28、9/Kはある筈…打ち出し始めると、わずか6回転で[7]で大当り。うーん、やっぱりこの現金投資の少ないのが、この台の魅力かも(笑)。CT連荘はなかったものの、時短中の38回で二回目の大当たり…これもCT連荘はなく、30回の時短でも当たらず…そのまま持ち玉が消滅(苦笑)。
うーん…2回分・1000発の出玉が飲まれての回転数は131回…時短30回分を引くと、回転率は丁度、25/Kといった所…ここは45玉交換だけに、この回転率では貯と厳しい所。ステージのクセもそんなに悪くはないし、釘的にはもう少し廻ってもいい筈なのになぁ…ということで追い銭開始。

追加投資1500円目、164回でまたまた[7]で大当たり。CT連荘はなかったものの、時短中の18回で二回目の大当たり…これもCT連荘はなく…またまた、そのまま持ち玉が消滅(爆)。で、廻りはさらに悪化…玉突きをすることもあって、店員を呼んでレールを拭いて貰うものの…玉の飛び方に勢いがついてワープを抜けにくくなったせいか、余計に廻りが悪化…ハイ、やめやめ!(爆)

その後、他の何台かを試し打ちしてみるものの、どれも今ひとつ。うーん…ネカセの問題か、それとも私の釘読みミスか…いずれにしても、店移動するしかないか。



次の狙いは、こちらも「下見」で探した、昨日とは別の店の「ハイパーパッション」。ヘソは昨日の店と大した差はないものの、寄りがこちらの方が良さそうなので、こちらの方が廻る筈…で、打ち出してみると…うーん、やっぱりヘソが足りないのか、23/Kがいい所かも(苦笑)。
まぁ、それでも「ボーダー+3回」はあるし、少し期待値は少なくても毎日、下見と早帰りでは仕方がないし…打ち方続行!。

確率をちょっと超えた264回で、この機種初の大当たり。さぁ、とにかく連荘してくれないことには話にならないし…何度も[4]と[9]で当たってヒヤヒヤしたものの、何とかこれが7連荘…期待平均よりは1回ほど、少ないものの、私の引きとしては上出来か。
ところが、この後、廻りがさらに悪化(苦笑)…首筋の辺りに寒いものを感じ始めた95回転で、2回目の大当たり、ホッ…。

これが何とも信じられないことに19連荘。うーん、私にもこんな事があるのか…(爆)。
ところが、この後、廻りはますます悪化。一箱飲まれた所での回転数は158回…20/Kを切る始末。

さて、どうするか?
19連荘といってもこの機種は、出玉極少。残っている玉は9000発弱…ここで両替すれば今日は何とか勝ち、ということにはなるものの…うーん、どうしよう?
40玉交換のボーダーぎりぎりか、下手すれば下回っているものの…持ち玉ということはボーダーは等価と同じ理屈。やるしかないか?

で、確率を超えた279回で三回目の大当たり。ホッ!…うん?真ん中の数字が緑の[9]で…「単発」?トホホホ…まぁ、これで確変の確率は24/27…ほぼ設定の7/8ということだけれど、何だか帳尻合わせみたいなことしやがって(苦笑)…というか、やっぱりこの辺りが今の私の限界なのかも(爆)。

で、予想通りというか、私らしいというか…持ち玉は558回・当たらずで壊滅(爆)…うーん、回転率は結局、ぎりぎり20/Kといった所だし…もちろん、やめやめ。


という次第で、今日も「負け」でさっき帰って来た訳ですが、途中、コンビニで買った「パチンコ雑誌」を見てみると「ハイパーパッション」ボーダーは2.5円交換で24/K、等価で17/Kって???…私の計算だと20/Kと15/Kだったんですけど???
うーん…もしパチンコ雑誌を先に読んでたら、9000発持ち帰りで止めてたのに…トホホホ。


【本日の台】CRモナコパーティT3S+CRハイパーパッションNL88

【1/20本日の収支】-19500円
>








人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

