スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆史上最弱のプロレスラー?…



本日のパチンコも、勝ち組シートいうヘソ馬鹿開きイベントをやっている「P」へ。

今日の台は「力道山」。デジタルが無くて力道山がフォールしたら当たり、というのが売りだが…中味は普通のデジパチと一緒(苦笑)。

で、昨日は100回以内の当たりなし、という散々な結果だった訳だが…さすがに今日は単発だったものの74回で初当たり。
使ったお金は4000円と…廻りが悪い(苦笑)。

でも、サミーの台はバネが弱くて廻りムラがあるのが特徴。ヘソはバカ開きだし、寄りもこれといったマイナスはないし…絶対に廻る筈。
で、案の定、廻りはどんどん良くなってきたが…うーん…力道山が弱すぎ(爆)。もちろん、飲まれて追い銭パターンに…
















次の当たりは846回。確変も一回で終了(苦笑)
その次の当たりは…
































1422回(苦笑)…確変。これは5連荘。ホッ…。
で、次の当たりは





















972回トホホホ。確変だったが、一回で終了(苦笑)。
で、この二日間で始めての時短中、当たり。12回で確変。もちろん、一回で終了(爆)。

126回当たらずで、時間切れ閉店…。

しかし…ここまで当たらないとは… (絶句)。
どうやら、私の台の力道山は史上最弱のプロレスラーだったようで…というより、私が史上最弱の「引き弱」オヤジなのかぁ…トホホホホ。



【本日の台】CR力道山FN

【回転率】29/K【初当たり確率】1/690 【確変7回・単発5回】

【6/3本日の収支】-28,000円

【6/3現在勝ち金額】 516,000円

【目標金額まで】 後4,484,000円
.




★目標達成まで頑張れ!と応援して下さるプロレスラーの方は是非クリックを…(笑)★


※画像-(C)Sammy
(C)リキエンタープライズ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。