スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆情けないパチンコ…?

本日のパチンコ(本当はすでに2日も経過してるんですけどね〜笑)は、この所、お世話になっている「新海special」のイベント…といっても、全然、収支は上がっていないから、お世話をしてるのはこっちなんですけどね(苦笑)。

朝一番で店に入ってみると…あららら、今日のイベントはガセの様子(苦笑)。
いや、土日よりは少しヘソを全台開けてあるので、全くのガセとはいえないものの、これでは何とも足りない感じ…とりあえず、例の台を見てみると、ヘソは火曜日に比べると締まっているものの、他の部分はもちろん変化なし。
うーん…火曜日から「ヘソ一枚マイナス」として、「マイナス2〜3回転」だとすると、27〜28回転…これなら打てるし、え〜い、他にアテもないし、打つことに。

で、貯玉も含めた5000分の玉を打ち込んだ時の回転数は135回…自分の釘読みに自信が出そうな、見込み通り(爆)。
その後、やや廻りは渋ったものの、232回転で本日初の大当たり…単発でしたけど(苦笑)。


ここから3連続確率オーバーで、出ては飲まれて追い銭の繰り返し(苦笑)。

夕方4時の時点での負債はマイナス25000円。回転率が26、27/K程度ということで、ここからさらに現金投資で打つか、引くか微妙なライン…というより、もう財布の中の金が残り少ない有り様(苦笑)…うーん、これでは追いかけることも出来ずに引くしかないか…。
ここで引けば、マイナスが確定してさらに状況は厳しくなるものの、ここで金を下ろして打ち込んで取り返せなければ、月末ということもあって、これもかなり厳しいことに…仕方なく、ここは泣く泣く引くことに。
うーん…やっぱりタネ銭が少ない状況でのパチンコは無理があるのかも。何だか情けないパチンコになったこと…トホホホ。




【本日の台】CR新海物語specialM6

【初当たり確率】1/586【確変1回・単発5回】

【1/28本日の収支】-25000円

【1/28現在勝ち金額】-24,500円



【777town.net】懐かしの名機種から最新機種まで続々登場!!



人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。