

◆一陽来復…?

旧暦でスタートした今年のパチンコ、打ち始めの昨日は上々の結果だった訳ですか(笑)、本日も同じ店の「新海」イベント。といっても、要するに昨日はヘソを開けなかった他の台もヘソをやや開けて平日モードにするだけなんですけどね(苦笑)。当然、狙いの台は昨日と同じで、ヘソも含めた釘はほぼ間違いなく、据え置きの筈。

で、朝、開店30分前に店に到着してみると、あららら、雨のせいか先客はゼロで私が一番乗り(爆)。缶コーヒーなどを飲みつつ開店を待って一番で入場して、お目当ての台へ…。案の定、釘は据え置き…それどころか、ほんの少しヘソが昨日より開き気味の気がするくらい…うーん、これは微妙な感じだけれども、とにかく、昨日より釘的にマイナスのことはなさそう。

9時と同時に打ち出し開始。最初の5000円での回転数は158。よしよし!昨日のような上のムラからのスタートではないものの、まぁ、こんな感じかも…次の5000円で298…ちょっと落ちては来たものの、まぁ、大丈夫。
「大当たり」の方もヘソに玉さえ入れていれば、いつかは当たる訳だし…確率をオーバーして、400回、500回…昨日もこんな感じだったし大丈夫、大丈夫。

それより問題は回転率が落ち始めていること。最初の1万円は良かったものの、その次の1万円でガタッと回転率が落ちている。うーん、釘は変わっていない筈だからムラだとは思うものの、昨日はほとんどなかったのにステージの奥に行った玉がよくヘソを外すのが気になる所。まさか台のネカセをイジったとは思えないし、バネか何かのムラだとは思うものの…厭な感じ。

で、「大当たり」の方は、598回転で本日初の「魚群」が[3]と[4]のダブルリーチで出現。まぁ、ちょっと投資はかさんだけれど、「当っちゃった」か…と思っているとハズレ(爆)。
まぁ、所詮は「大当たり乱数」に当たっちゃっていなかっただけの話なので、ヘソへの玉入れ作業を続行。

うーん、それにしても中々、廻りが上向いて来てくれない(苦笑)。一応、それでも5000円分で130回転以上は廻っているものの、この台でこの釘としてはかなりの下ムラ。本当は当たっちゃってくれたりすると、ムラも解消するものだけれど…仕方がないので、669回、廻した所で食事休憩を取ることに。

食事から戻って、ヘソへの玉入れ作業続行。
休んだせいで、少しはムラが解消したのか、次の5000円分では150回転、30/Kを突破。よしよし!後は当たっちゃってくれるのを待つだけ。

1000回、1100回転…まぁ、昨日は721回転というのが最高のハマリで1000回ハマリはなかったし、これくらいはよくあること。
1200回転、1300回転、1400回転…うーん、現金投資でのハマリだけに、金銭的にはそろそろこの辺りで本日の負けがほぼ確定で、後は頑張って負けを減らすだけ(苦笑)。まぁ、昨日は勝ったし、とにかくヘソに玉をいれてりゃいつかは当たる筈…。
1500回転1589回転、本日、二度目の「漁群」が[1]と[9]のダブルリーチで登場。ハマったからといって「確変」で当たる確率が上がる訳でもないので、展開的には最高の展開…で、ハズレ(爆)。




1600回転、1700回転…「5倍ハマリ」を突破(苦笑)。
1800回転・当たらず…1848回転にて、財布が空っぽになって、ヘソへの玉入れ作業が続行不能に。
まぁ、もう時間も4時を過ぎたことだし、お金を下ろしてまで打てる時間はない、ということでこれにて本日は終了。

いやぁ、しかし、よく1848回もヘソに玉が入って乱数を取得しながら、大当たり乱数に当たらなかった訳で、何だか感心するぐらい(苦笑)…それに、よく考えれば昨日の夜も380回・当たらずでやめている訳で、通算すれば2200回転・ほぼ7倍ハマリ、ということ。スゴイな、これ(爆)。

で、本日のタイトル…「一陽来復」は、日が差さなかった暗く寒い冬も立春を迎えて、日に日に太陽の光も明るく暖かさをまして来る、といった意味なんですけどね。私の冬はまだまだ続きそうだわ、トホホホ。



【本日の台】CR新海物語specialM6

【初当たり確率】0/1848【大当たり0回】

【2/8本日の収支】-63000円

【2/8現在勝ち金額】-33,500円

勝てる思考のパチンコ・パチスロ術 ~なぜ自分がハマってやめた台は、すぐ当たるのか~ (パニック7新書)

新品価格
¥945から
(2011/12/26 00:15時点)



人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


関連記事

コメント:

頑張ってください マク : 2005/02/09 (水) 10:56:28 修正

みなさん、こんにちは~。一陽来復ですか、何故か今の心には暖かい響きに感じます。

昨日から換算すると7倍ハマリですか…悪いときもあれば良い時もあるはず、きっと今日はいい日になりますよ~、頑張ってください^^



ご声援ありがとうございます… Oh!YAJI : 2005/02/10 (木) 11:52:21 修正

マクさん、どうも。
お蔭で「今日」は何とかなりました(笑)。

まぁ、廻りが悪い中での典型的なツキ勝ちでしたが(苦笑)、ツキを確率の偏りと考えれば、幸いなことに、三日間で確率が収束したのかも知れません。

そろそろ「三寒四温」…三日、寒い日があっても四日、温かい日があって、段々、春に向かう季節ですし、お互い、春も近い筈ですし、頑張りましょう。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

