スポンサーサイト


◆怠慢の報い…?

今日は朝一から、結構、期待の持てそうなイベントがある店へ…











…行く筈だったんですが、寝坊しました(爆)。

朝、7時には起きて…という予定だったんですが、起きたらもう時計の針は11時近くを差している始末で…うーん、目覚ましを止めた覚えもないんですけどね(苦笑)。
さて、どうしたものか?
仕方がないので、メールが来ていた12時新装開店の店に行くことに。

ちなみに、今日、新装で入るのは「スパイダーマン・ネオ」「怪物君」ということだけれど、そこまでしか書いてないので、スペックが判らない(爆)。前と違って今は一つの機種でも「フルスペック」から「確率甘め」まで、とにかく色々なタイプがある訳で、機種名をフルで書いてくれないと…参るなぁ。

で、12時ちょっと前に店に到着。
入店してみると「フルスペック以外でありますように!」という願いも虚しく、どちらもバリバリのフルスペック(爆)。やめ、やめ!
とりあえず、このまま家に帰る訳にも行かないので、「羽根ものデジパチ」のシマへ。
釘はまぁまぁ、という感じなものの、ここの店の台はどれもワープの抜けが今ひとつ。それに、どの台もバネが今ひとつ、とあって、釘の見た目以上に廻らないことが多いのが難点。
で、寄り釘の見た目と、うろ覚えのネカセ・ステージのクセで(苦笑)台を選んで、打ち出し開始。
うーん…何とも今ひとつ。

で、次の台へ…うーん、これも今一つ。

その次の台へ…うーん、これもバネがひど過ぎ。

またまた次の台へ…うーん、何ともなぁ…って、気がついたらすでに投資金額が1万円を超えてる(爆)。2000円とか3000円づつ打って、打つ台を決められずに台を移っている内に1万円も使うなんて…何とも情けない限り。トホホホ。
と、嘆いている内に合計投資金額1万2千円で時短100回、[7]の大当たり(苦笑)。

これはCT獲得なし、時短100回でも当たらずだったものの、135回転で当たって、これがCTで6連荘。まぁ、廻りはかなり不安なものの、持ち玉で行ければ何とかなるかも…という願い通り、出玉は展開に恵まれたこともあって徐々に増え、収支はプラスに…ただし、廻りの方は22〜23/K程度とかなり不安な所。腰が浮きそうになる所を何とか堪えて打っていたものの、午後8時に1箱減らした所で耐えきれずに終了(苦笑)。
うーん…収支はかろうじてプラスになったものの、こんなパチンコを打っていてはいかんなぁ。明日は早起きしよう!(爆)




【本日の台】CRモナコパーティT3S

【初当たり確率】1/98【大当たり31回 (内CT獲得17回)】

【2/14本日の収支】10500円

【2/14現在勝ち金額】46,000円






【777town.net】懐かしの名機種から最新機種まで続々登場!!

人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

