スポンサーサイト


◆再びOh!YAJIの海・後編…

今日の狙いも昨日と再び同じ店…火曜日が3時から新装、水曜日が12時からイベント、そして、今日が毎週恒例の「海」イベント。もちろん、「海」も昨日のように全台ヘソを開けてある筈はないけれど、一応、今日が「海イベント」ということは…何台かは昨日の据え置きもある可能性が…。

今日は雨ということもあって、開店待ちの客も少なくて寂しい入店(笑)。おかげで、こっちは釘を見る余裕があるのはラッキーかも…とにかく、ヘソの据え置き台を狙って「海」のヘソを大急ぎで歩きながら見ていくことに…あった!(爆)
タバコを放りこんで、次のシマに…うーん、結局、各シマ1台づつ、ヘソの据え置き台がある様子…「新海special」の方にもあったものの、うーん…旧「海」の方が釘だけなら良さそうか?…結局、最終的に絞りこんだのは旧「海」の2台。さて、どちらにしよう?

確か、こっちのシマの方がネカセが良かった筈…ということで、一台を選択。一応、台枠に玉を転がしてネカセもチェック…ネカセOK!ええい、この台だ!

打ち出してみると、最初の3000円で92回と上々の廻りだったものの、次の2000円で廻りが悪化。5000円分、打ち込んだ所での回転数は134回…うーん、もう少し廻る筈だけれどなぁ、まぁ、「海」は「ムラ」が大きくて5000円やそこいらで回転率が判るような台じゃないからなぁ…で、次の5000円では廻りはさらに悪化(爆)…何と合計1万円分で230回転という、昨日に引き続き、トホホホな台選択になるかも…と思った瞬間に魚群もない「珊瑚礁リーチ」で[カメ]が大当たり(笑)。

それにしても、この所、「新海special」の方しか打ってなかったもので、「海(M56)」の画面の小さく感じること(爆)。うーん、これで昔の「ギンパラ」とか打ったらどうなるんだろう?(苦笑)。
ちなみに「リーチ」というか、「魚群」の方も若干、違和感が…「新海special」でかなり信頼度が落ちた「ダブル・リーチ」だけれども、「海(M56)」ではかなりの信頼度。まぁ、、逆に「海(M56)」では「魚群」の「シングル・リーチ」の信頼度はかなり低くなっているようなんですけどね…うーん、果てさてどっちがいいんだろう?(笑)

その後も、私にしては珍しく「ハマリ」もなく、「確変」の引きも良く、午後9時にて終了…ただし、何とも「廻りムラ」がきつくて(苦笑)、なぜか休むと廻りが良くなることもあって、休み休み打った為に「時間効率」は最低。うーん…何とか回転率も27/Kぐらいまではいったものの、結局は昨日に引き続きの「ツキ勝ち」(爆)。

まぁ、一時期の「不ヅキ」を考えれば、こういうこともあって当然なんだろうけど…もっと廻る台を打ってボロ負けしてたのが、やっぱり納得できないな(苦笑)。



【本日の台】CR新海物語M56

【初当たり確率】1/284【確変12回・単発8回】

【2/16本日の収支】51500円

【2/16現在勝ち金額】166,500円




人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

すごいねー michiko : 2005/02/17 (木) 18:45:27 修正

Oh!Yajiさんすごいですねー。2連勝だぁ。
海でもいろいろ違いがあるんですね。
海も打つけど、いつも行く店はやたらおじさん人口が多くてどうしても足が向きません。
ちなみに「カメ」が一番好きです

どうも… Oh!YAJI : 2005/02/18 (金) 02:17:08 修正

michikoさん、ありがとうございます。
うーん、ただ回転率も台選びも情けない中での単なる「ツキ勝ち」なので勝っても胸は張れませんけれど…(爆)。

で、確かに「海」を打っているのはオバちゃんと、私も含めて(苦笑)オヤジばかりで年齢層は高いですね。
ただ、大当たり確率や廻りの良い台が比較的あること、などを考えると、いま「打てる台」は「海」だけ、と言ってもいいかも知れませんので、オヤジは厭でしょうが(笑)、ぜひ打ってみてください。

そうだねー michiko : 2005/02/18 (金) 21:35:41 修正

オヤジは別にいいんだよー。
話かけられるのが苦手でねー。
パチは集中して打ちたい派なんですよ♪

確かに海は「打てる台」なのかもしれませんね。
最近こちらのブログにお邪魔するようになってちょっと海気分なんですよー。
なかなか行動が伴いませんが・・・
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

