スポンサーサイト


◆再びOh!YAJIの海・オマケ…

昨日の時点で色々と考えてみたものの、今日(木曜日)に行くあてが見つからない(爆)。とりあえず候補としてあるのは、3時に新装開店の店だけ…新装といっても、ここは毎週、木曜日は3時開店で全台かなり釘を甘くする店。それに開店2周年の記念イベントということで、釘的にはかなりの確率で期待できるイベント。とは言っても、午後3時からの開店では、もしハマリでも食らえばそれでお終いになってしまう訳で、結局、収支は最初の大当りの引き次第というツキ任せ(苦笑)。

まぁ、とりあえず朝、ちゃんと起きられたら「羽根ものデジパチ」を打ちに行くことにして、もし起きられずに朝寝坊をしたら「午後3時の新装開店」に行くことに…で、結果はどうなったかというと、もちろん、起きられずに寝坊(爆)。

たまには朝ゆっくり出来るのもいいか、とのんびり…午後1時半頃に家を出てクルマで店へ向かうと…うん?何だこの列は?何とパチンコ店の前には長蛇の列(苦笑)。駐車場にクルマを置いて、整理券を貰うと、丁度、100番!その後も続々、客が押しかけてくるし…うーん、この店、そんなに台があったかな?(苦笑)

で、あまりの客の多さにか、3時30分前には入店開始…100番では新台(フルスペックなので、もちろん、打つ気なし〜苦笑)や「新海special」は満席。さて、どうするか?店を廻って打てそうなのは「必殺仕事人」と「新」がつかない大昔の「海物語」(爆)。
さて、どうしよう?釘はどちらもかなりヘソが開いていて、回転率は期待できそう…うーん、「海物語」はもう何年も打ってないので釘がよく見極めはつかないし、ボーダー的には確か25、6ときついし…ただ、これだけヘソが開いていて、なおかつ「5個戻し」ということを考えれば、かなり廻る筈…うーん…やっぱりここは1/315と1/350で少しでも大当たり確率の甘い方を打つべきか?
ということで、「海物語」に決定。

寄り釘の良さそうな台を選んで、3時に打ち出し開始。
うん?うん?あらっ?…何というか、全くステージからヘソに入らない(苦笑)。ネカセが悪いのか、ステージのクセが悪いのか、2000円分の玉を打って全くのゼロ…通常ルートだけの入賞で何とか24/Kぐらいはあるものの、これでは30/Kどころかボーダーも無理そう…とりあえず、ムラかも知れないということで、ストロークを変えたりしながら打ってみるものの、全くダメ。やめ、やめ!

もちろん、他の台の空きもないし、店を出て、久しぶりに他の店の「下見」をして今日のバチンコは終了。うーん、よく考えれば、何年も打ったことがなくて、釘とかも忘れているような台を打ってはだめだわな、やっぱり(爆)。

しかし、それにしても「海物語」の画面って、サカナのデッサンは狂ってるし、画像はギサザで荒いし、こんなにひどかったかな(苦笑)?

ということで、なぜか今週は「新海specialM8」から始まって「新海物語M56」、そして今日はついに「海物語」と、「海物語」の歴史を逆上るパチンコに…うーん、これでいいんだろうか?反省!反省!




【本日の台】CR海物語、他

【2/16本日の収支】-11000円(下見分を含む)

【2/16現在勝ち金額】155,500円





人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Unknown 最強ナンパ師 : 2005/02/19 (土) 15:50:51 修正

大火傷する前に見切りをしてよかったですね^^

Unknown もん吉 : 2005/02/19 (土) 17:54:09 修正

はじめまして、もん吉と言います。

普段はスロット専門なんですが、新基準機が
打ってみたくて、ここで勉強させてもらってます。



新基準ってやばいんですね。

でも大ヤマトとエヴァが呼んでいる・・・。

いらっしゃまいせ… Oh!YAJI : 2005/02/19 (土) 18:41:46 修正

>最強ナンパ師さん

はじめまして、ようこそ。
うーん、中々、興味深いBlogを綴ってらっしゃるようで…あっ、私は女性は苦手ですが(爆)。
まぁ、パチンコも女性もダメそうなら大火傷をしない内に…というのがいいのかも、ですね。またお越し下さい。

>もん吉さん

いらっしゃい。新基準のフルスペック、「エヴァ」とか「大ヤマト」は、どこの店でもパチスロを打っていた人がよく打っていますね。
投資金額的にもパチスロを打っている人なら違和感はないのかも…ただし、パチンコ台には「天井」も「ストック」もないし、「ハイエナ」も無理なことを考えれば、決してお勧めは出来ませんし、浮気することなく、パチスロの研究に勤しむのがいいかも…ですよ(笑)。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

