

▲いつまで「海」が打てるのか…?

何とか昨日中に仕事を終わらせて今日からは「パチンコ」と思ったものの…これが終わらずに今日も「パチンコ」はお休み(苦笑)。うーん、このままでは明日も無理な感じで困った、困った!

で、実はもっと困ったというか、困っているのが、「打つ台」の問題。
とりあえず周囲の店を廻った限りでは、「海」以外では「打てそうな台」は皆無。
「新基準機」はフルスペック以外にも色々と打てそうなスペックの機種が設置されるようになったものの、「3個戻し」のせいで廻る台はゼロ(苦笑)。もちろん、ここに来て新台で設置される機種は全て新基準機な訳で…旧基準機で残っているのは「海」だけ、というのが現状。
ちなみに、客付きを見ても圧倒的にいいのは「海」の方で、「新基準機」は新装から二、三日もすれば明らかに閑古鳥が泣いている始末だし(苦笑)、「新基準機」の導入で「海」が外されることはないようだが…問題は「海」の新基準機バージョンが出るだろう、ということ。
メーカーはとりあえず、「わんわん物語」の方から出してきたようだけれど、真打ちで、出せば売れること間違いなしの「海」の新基準機バージョンを出すのも時間の問題…。

そうなるまでは「海」を打っていればいいものの、そうなった時にどうするか?
そして、その時期がいつになるのか?

その時にあわてない為にも「打てる新基準機」、「廻る新基準機を置いてある店」を探していくことが必要かも…とりあえず今の私のテリトリーの中にはない訳だから、それこそもっとテリトリーを拡大して探す必要があるかも知れないし…うーん、それを探す時間と「下見」に掛かる金銭をどうやってひねり出すか?ーん、頭が痛いな(苦笑)。
あっ!…まず、とりあえずは仕事を早く片づけることか?(爆)。



【本日の台】なし-仕事のため休み

【2/23現在勝ち金額】134,500円


背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】



人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

