スポンサーサイト


▲当たったものは…

やっぱり仕事が終わらずに本日もパチンコに行かれず、でした(苦笑)。
うーん、今日は25日ということで、結構、本気のイベントをやっている店があったんですけれどね…結局、魚群もサムも見ないまま仕事に追われて終わりました。これで結果的には、何と今週一週間での稼働はボロボロだった一日だけ、ということに(爆)。

『パチンコは打たなきゃ勝てない』訳ですからね…そう言えば、よく「パチンコ」を辞める理由に『パチンコは打たなきゃ負けない』とか、『パチンコの必勝法は打たない事』なんて言い方もするか…?(苦笑)。
そもそも汗水流して働いたお金をパチンコで減らす、ということ自体が私にはよく判らないし、もし私がパチンコで金が稼げないようになったら、即刻、パチンコなんて辞めますけど(爆)。

ちなみに、私がパチンコを辞める時というと、そうですね…まぁ、「新基準」「3個戻し」もかなり悩ましい問題ではあるものの、頑張って探せば必ず廻る台はどこかにある筈だし、廻る台さえ見つけられればトータルで負けることにはならないだろうし…考えられるのは、釘をイジることが本格的に禁止になって、その替わりに台毎に確率を設定出来るようになる、とか、遠隔が合法化される、とか、そういった事態かな…。

まぁ、そんな先のことを考えているより、目先の「パチンコ」を頑張らないと(苦笑)。パチンコは廻してナンボ、の世界。来週は頑張ります、ハイ。

そうそう、タイトルに書いたことにも触れておかないと(爆)…いや、パチンコの大当たりは中々、当たらないんですけどね。今日、何だかメールが来ていてこんな懸賞が当たったみたいです。うーん、当たったと言っても「現金2000円」だし、これがツキの無駄遣いでないことを祈らないと…(爆)。



【本日の台】なし-仕事のため休み

【2/25現在勝ち金額】134,500円

Jewel Rain(ジュエルレイン)

人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

