スポンサーサイト


◆始めよければ…?

どうも…Blogの更新は遅れてしまいましたが(苦笑)、今週は朝から閉店まで頑張ってます…うん?正確には頑張らされてる、かな?(爆)例によって前後編で書いてみますので、宜しく。

---------------------------
今日は例によって、「ヘソ開け戻しイベント」の店へ。
開店と同時に入ってみると、うーん、札が差さっているヘソ開け戻し台は打ったことがない台ばかり(苦笑)。とりあえず、歩きながら寄りをザッと見ていく。後ろから人が来るのでゆっくりとは見られないのが辛い所だが…新装などゆっくり釘を見られない時は、とりあえず「寄り」とか「ヘソ」とかポイント一箇所だけ決めて、そこを見て行くのがコツ

で、選んだ台に座って打ち始めてみると…うん?おいおい!ステージに乗った玉はすぐこぼれるわ、ステージ奥の穴に入った玉はヘソに入らずにこぼれるわ…要するに、どうしよもないクセ悪台かい?(爆)。
通常ルートからの入賞は悪くない感じだから、釘読みは失敗してない訳だけど…うーん、だから打ったことのない台は辛いな〜。などとグチっている内に、5000円分を使った112回でダブルリーチが再始動して確変当り。廻りが不安な時ほど、早く当たるような気が…アハハハハ(苦笑)。

これは1セットで終わったものの、廻りと少しづつ良くなってきて何とか26/Kぐらいはありそうな気配…まぁ、早い当りで投資金額も少ないし、このまま持ち玉で粘れれば何とかなるだろう。
始めよければ全てよし!

…の筈だったんですけどね(苦笑)。
確変はそこそこ引くものの、初当りに恵まれず、追い銭に…そこから徐々に出玉が伸びて何とかあるとか、と思ったら、次はハマリ。
1000回は超えなかったものの934回で単発。その後も294回、当たらずで終了。貯玉に廻した分を入れれば収支はトントンとばいえ、うーん、何とも消化不良だな〜(爆)。明日は頑張るぞ!




【本日の台】CR新海物語specialM6

【初当たり確率】1/430【確変7回・単発7回】

【2/28本日の収支】-7000円+貯玉

【2/28現在勝ち金額】127,500円





人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

待ってました michiko : 2005/03/02 (水) 00:54:36 修正

更新待ってましたよー。
お仕事忙しいのかと思ってました。
今の私には当たるだけでもうらやましい限り。
月も変わったし、私のツキもよくならないかなぁ。
確かに廻らないときほど当たったりするかも?

お待たせしました(爆) Oh!YAJI : 2005/03/03 (木) 05:17:42 修正

michikoさん、嬉しいコメントをどうもありがとうございます(笑)。

うーん…確かに最近、勝っている時は廻りが悪い時が多いかも(苦笑)。
ただ、これも「勝つ時は廻りが悪くても勝てる」というだけで、決して「廻りが悪い台は勝てる」ということではありません。

そして、ここにも書きましたけれど、負けるか、勝つかは終わってみなければ判らない以上、よく廻る台を打つことで負けても負け金額を減らすこと、これが大切かも…そう、良く廻る台を打っていればもし勝てなくても負ける金額が減るのは確実ですからね。

不調のようですが、いつかはツキも戻ってくるでしょうし、それまでよく廻る台を打って少しでも負けを減らすように頑張ってください。応援しています。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

