スポンサーサイト


◆始めよければ…アゲイン?

昨日と同じ店で今日は「海」イベント。
とりあえず、昨日、チェックしておいた台が何台かあるので、その辺りを打つことにして、入店。
まず、昨日、チェックした時にかなり「寄り」が良さそうに見えた台に着席。この台も今までに打ったことのない台けれども…ヘソの開けも悪くはないし、昨日の台のようなクセ悪ということもないだろう…
で、貯玉分を打ってみると…うん?うん?おいおい!これもクセ悪台かい?やめやめ!(爆)

で、次の台へ…この台は打ったことがあるのでクセは判っているものの、ややヘソが狭めに見えたことから後回しにした台。
打ち出してみると、ステージに乗った玉が順調にヘソへ…やっぱり、クセのいい台は安心して打てるなぁ(笑)。などと、思っていると、丁度、2枚目の千円札を入れた瞬間、32回転で、千円札が戻って来て入れ直していて目を離していたので魚群が出たかどうかは判らないものの、黒潮リーチでカニが大当たり。

これも昨日と同じ1セットで終わったものの…始めよければ全てよし!って、どうも昨日と展開が似てるなぁ(爆)。

などと思っていると、本当に昨日と全く同じ展開に…確変はそこそこ引くものに、昨日以上に初当りが引けない。まぁ、昨日よは廻りかいいのが救いで、何とか追い銭はしないですんでいるものの、またも夜6時を過ぎた辺りからハマリに突入(苦笑)。
今日も1000回までは行かなかったものの、943回で単発…うん?確か昨日もサメだったような?
で、その後も374回で単発…その時短で本日初の時短連荘するも単発…その後も確率オーバーの472回で単発…この時間帯で単発6連荘とは(爆)。
すでに時間は10時を過ぎているものの…うーん、今日も何とも消化不良で終わるのか、と思った107回転でカニとタコのダブルリーチで本日、4回目の魚群が…

ちなみに、昨日も丸一日打って、魚群がでた回数は4回で、その内、当たったのは1回(苦笑)。今日も魚群が出たのが3回で、当たったのが1回…確率的には初当たりの約2回に1回は魚群が出る訳だから、魚群が出る回数が少ない、ということは、初当たり回数が少ないことの証拠かも…あくまでも、大当たり回数が少ないから結果的に魚群の出た回数が少ないので、魚群が出ないから大当たり回数が少ない訳ではないので勘違いしないようにしましょう(笑)。魚群が出るから大当たりを引くのではなくて、あくまでも大当たりを引いた時に画面に魚群が出るだけのこと。別に魚群がよく出る台がよく当たるとか、出ない台が当たらない、とかいう事はありませんから…(笑)。

で、この魚群が大当たり!
よし!と思ったものの、あっさり1セットで終わって、本日のパチンコも終了。負けはしなかったものの、新しい月になったものの、やっぱり今日も「始めよければ全てよし」とはいかなかったなぁ(爆)。



【本日の台】CR新海物語specialM6

【初当たり確率】1/375【確変7回・単発9回】

【3/1本日の収支】16000円

【3/1現在勝ち金額】143,500円

125玉ジャストカップ

新品価格
¥1,000から
(2011/12/25 14:03時点)




人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

