

◆頑張れ!丸ちゃん!オヤジも頑張れ?…


ゴールデンウィークが明けて、本日からパチンコ再開。
うーん…今年は稼働が少ないのに休み過ぎ。貧乏人は休むな、働け!(爆)<自分

で、「新海物語」のイベントをやっている「P」へ。
うーん…釘が…全く開いてない(苦笑)。まだゴールデンウィークなのか?

一応、もしかして、で「新海物語」を打ってみるが…アハハハ。やっぱり(爆)。

で、お次は「CR紋次郎」へ。
ここの「CR紋次郎」はスキップする人が皆無。お蔭でそこそこいい台があったのに、新装入れ替えで何と4台に減台…トホホホ。
とりあえず、4台の中から一番、寄りとヘソの良さげな台を打ってみる。
最初の1000円で28回…イケル…訳もなく、単なる回りムラ(苦笑)。

うーん…休み明けだけに負けて帰りたくない。

で、最悪の負けパターンと人は呼ぶが(爆)、ハネ物コーナーに…。
台のクセに自信はないものの寄りの良さげな「がんばれ丸ちゃん」に。

1000円で15Rを引き…鳴きもまずまず。寄りもクセも悪くない感じで、2時間で5000発の打ち止め。
ここの店は打ち止め台は抽選で開放というシステムなので、張り切ってクジを引くものの…大ハズレ。トホホホ…不本意ながら、これにて本日終了。

【本日の台】がんばれ丸ちゃんHR

【5/10本日の収支】 +7500円

【5/10現在勝ち金額】375,000円

【目標金額まで】 後4,625,000円
.





★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる奇特な方は是非クリックを…(笑)★
1500万年前の奇跡のパワーストーン





※画像-(C)KYORAKU
(C)MARU/HALsports.
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

