

◆「海」との日々・その1

例によって今週も「海」を…打ちたい訳ではないけれど、打つしかないので打ってます(爆)。まずは昨日、9日の話から…。

------------------
で、今日はたまには私がつけているメモを公開してみます。
今日(水曜日)の狙いは、よくある「水曜日は海の日」のイベント(苦笑)。ただ、この店のイベントはかなり信頼性があるし、前の日が新装開店ということで今日は大丈夫かも。

全台それなりにヘソが開いている中で「海」にするか「新海special」にするか、迷ったものの、「新海special」の方がヘソが開けば素直に廻ることから「新海special」を選択。

9:00 (153/5K)
…寄りで選んで、ステージのクセはほどほどのものの廻りは上々。
(272/5K)
(401/5K)
(539/5K)

…当たらないのはともかく、廻りが若干、落ちてきたのが気になる所。
(633/5K)
…さほど良くなかったステージからの入賞が悪化。廻りはこの5千円で20/Kを切る最低の有り様。色々、やってみたものの廻りが良化せず、ここで一休みすることに。
11:40 (743/5K)
…食事休憩から戻ったものの、廻りは上向く気配ゼロ(苦笑)。トータルで25/Kを切った所で、ぶん投げ。トホホホ。

さて、どうするか?
「新海special」の中では、これとという台が見つからなかったので、「海」の方のシマを見にいくことに…台数が多いので、とりあえず、ネカセの良いシマの中から釘を見ていくことに…ヘソの差はほとんどないので後は寄り釘…といっても「海」は「新海special」以上に釘と廻りが比例しないのが辛い所(苦笑)。寄りと風車、スルーとヘソの分岐の釘の良さげな台があったので選択。このヘソで上手くすればぶん廻りもあるかも…まぁ、釘が良くても全然ダメもあるのが「海」の恐い所でもあるけれど、さて吉と出るか、今日と出るか?

12:00 (台移動)
12:10 117 ○ × 4K

…やっと本日初の大当たり。確変は1セットで終わったけど(苦笑)、それでもステージのクセも悪くないし、4Kで117回ならOK!OK!

12:40 187 ×
13:15 105 ×

…早い当りが続いて何とか今日は持ち玉でこのまま粘れるかも
(362/2100発)
…廻りはこの時点の計算で31/K。よし!よし!

15:05 542 ○ ×
…うーん、また1セット(苦笑)
(389/2100発)
…廻りは好調キープ。よし!よし!
17:25 442 ○
○ ×

…初めての3連荘。うーん、もっと続いてほしかったが、まぁ、よしとしよう。

19:05 140 ×
(82) ○ ×

…初めての時短連荘で確変を引くもまた1セット(苦笑)

(9) ○ ×
…またまた時短で確変→1セット

(87) ×
(8) ○ ×

…あらら。時短含めて7連荘とは(笑)

(18) ○ ○ ×
…久々の10連荘。しかし、時短連荘ばかりとは引きが良すぎるなぁ(爆)

21:15 197 ○ ○ ○ ×
…うむ。久々の大爆発
(95) ×
(26) ○×
(97) ×
(95) ×
(42) ×


…こんなこともあるかいな(苦笑)

22:15 126 当たらず終了

ということで、何だか終盤は台の方が壊れたような結果に(笑)。まぁ、ツキで勝ったのは確かなものの、廻りも32/Kと申し分なかったことから、今日は大満足。
もちろん、このヒキなら20/Kの回転率でも同じように勝っていた筈だけれとも、逆にヒキ悪で負ける可能性もあった訳で、「廻る台も廻らない台も勝つ時は一緒でも、負ける時は大違い」だからこそ、廻る台をいつも打つ必要があるということ
うーん、偉そうな事をいう私も最初の台選びの失敗がなかったら大したもんなんですけどね(爆)。



【本日の台】CR新海物語specialM8+M56

【初当たり確率】1/191【確変13回・単発16回】

【3/9本日の収支】78000円

【3/9現在勝ち金額】289,500円






人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

