スポンサーサイト


◆ちょっとだけやってみました…?

土日と祭日は基本的にパチンコは休みなので、明日、月曜日も祭日ということで三連休になる筈だったのですが、実は今日、パチンコに行ってきました(笑)。
仕事があるので、本当は仕事をするべきなんですが、近所のパチンコ屋からメールで来ていたのが、「急遽、通常イベントに加えて、海物語の超激熱調整台も追加」というフレーズ。これについ惹かれてしまいました(苦笑)。
まぁ、この店の土日の通常イベントというのは、はっきり言ってガセイベントなんですけど、明日も休日営業だし、「海物語の超激熱調整台」というのはもしかしたら本当の可能性もありそうでしょう?で、行ってみてもし騙されていたら、帰って来て仕事をすればいい訳ですし…(爆)。

ということで、念の為に開店1時間前には到着。うーん、先客はたった一人で日曜日はわざわざ開店前から並ぶ人は少ないのかな?(苦笑)。

で、開店と同時に入店。札の差さっている「新海」を端から見ていくことに…ヘソは「超激熱調整」は嘘なものの(苦笑)、平日のやや開けイベントの時ぐらいには開いている。「海」で札が差さっている台が15台ほどあったものの、残念ながら私の打ったことのある台はゼロ。釘だけを見て、「廻りそう」と目星をつけたのが、3台
とりあえず、貯玉を下ろして打ってみることに…まず最初の台は、うーん、明らかなネカセかステージのクセ悪台。

ちなみに「海」の島に来た客は5人ほどなので、目星をつけた台が空いているので移動。
次の台も…うーん、下のムラの可能性もあるものの、やっぱりステージでの球の挙動がどうも気に食わないので、ヤメ。

で、まだまだ空いている最後の3台目に移動。何だかカニの横歩きみたいな打ち方だな…(爆)。
この台は前の2台に比べると、ステージでの球の挙動は悪くなさそう…と思っていると、2000円を使った50回転目で[サメ]のシングルリーチで本日初の魚群が走って大当たり(笑)。
これが時短連荘はとれなかったものの、133回転で[カニ]のシングルリーチが魚群が走って大当たり。これが4連荘して、時短の後、168回転で、もう一回、[サメ]。

あっという間に、6回の大当たりで1万発オーバー。これで廻ってくれれば仕事をサボって打ちに来た甲斐があるんだけど…と思っていると、そうは問屋が卸さない…でした(苦笑)。一箱打ち込んでみたものの、回転率は23/Kがやっと。ムラの可能性もあると、もう一箱、打ち込んでみたものの、廻りは同じ(爆)。ステージのクセは可もなし、不可もなしだし、これでは廻りの良化はちょっと無理そう…もちろん、これでも持ち玉のボーダーは超えているものの、仕事をサボってまで打ち続ける価値はなし!ハイ、ハイ!止めて帰って仕事します!(爆)。

まぁ、お小遣いを恵んで貰っただけで、今日のパチンコは感謝しましょう!




【本日の台】CR新海specialM6

【3/20本日の収支】12000円

【3/20現在勝ち金額】426,500円

《攻略/パチンコ》パチンコ玉50発簡単計量! マイ勝ップ(マイカップ) イエロー 【3個セット おまけ付き】

価格:1,260円
(2011/12/25 11:42時点)
感想(1件)



人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

