

▲ええ加減にせんかい!3回目…?

ええ加減にせんかい…が件名だから本当に載るまで千回、投稿してやろうかと思ったら、2回目で「新着記事リスト」に載った(爆)。

うーん…脅しが聞いたのかな?(笑)
それともやっぱり「パ○ンコ」がgoo-Blogの「新着記事リスト」掲載の「禁」ワードなんだろうか?(苦笑)
それとも、もしかして、抽選で載せてるとか…だろうか?だとしたら、こんなことまで私は「ヒキ弱」なのか…(爆)




★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる「千回投稿ずみ」の方は是非クリックを…★
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

