

◆とりあえずの勝負…?

この所、「新基準」について色々と考えているものの…今日も結局、打つのは「新海」(爆)。まぁ、とりあえず目先の利益を追うなら、いま打てるのはこの台しかないということで(笑)、恒例の「海」イベントの店へ…。

この店の「海」イベントは毎週、開催している割には良心的というか、そこそこヘソを開けてくれるのが嬉しい所。もちろん、ヘソを少々、開けただけでは全台ぶん廻り、という訳にはいかないが、寄りやステージのクセ、ネカセなどがいい台なら、この少しのヘソ開けだけでも充分に勝負になる。

開店と同時に入店して、釘をチェック。まずは、打ったことのある寄りやステージのクセやネカセのいい台にタバコを置いて他の台をチェック。ヘソはほぼ全台同じように「やや開け」で、これといってヘソの開けが目立つ台もなし。一応、「大海物語」のシマも見てみるものの、ヘソは「新海」「新海special」よりやや狭めの調整(苦笑)。ちなみに、「新海special」の方は結構、打てそうな台もあるものの、どうもこの店の「新海special」はネカセの関係か、思った以上に廻らないのでパス。
ということで、結局、最初にタバコを置いた台を打つことに…

打ち始めて最初の5000円を使った所での回転数は128回という微妙な廻り。ただ、ステージへの乗り上げがほとんどなくてこの廻りなら、ステージのクセも悪くないし、乗り上げがよくなれば最低でも27〜28/Kはいく筈…ちなみに、バネのせいかこの台はいつも最初の内はステージへの乗り上げが悪くて徐々に良くなっていくもの。
こんな風に「新海」は廻りムラもきついし、釘だけでは中々、廻りが判断しにくいものの、逆に、一度、しっかり打った台ならかなりの部分まで把握出来るもの

その後、2000円を入れた155回で、本日、最初の魚群が[5]のシングルリーチで走って、あっさりと大当たり(笑)。

うーん、不ヅキの時には考えられなかったことだけれど、この所、いつも早い回転で最初の当りを引いてくれるのが助かるなぁ〜。
何しろ低換金率の店をホームグラウンドにしているだけに、確変や大当りのツキだけではなくて、最初の大当りのツキ…つまり、持ち玉遊戯に持ち込むまでにいくら使うかと、いうツキも収支には大きく影響するもの。このツキさえ何とかあって、最初に現金投資で大ハマリを食らったりしなければ、打っている時間の中での持ち玉比率を上げられるし、これさえ上げることが出来れば、低換金率の店の方が廻りはいいので、高換金率の店より収支は安定するし、勝負になるもの。

…で、この確変は3連荘で終わったものの、時短中の25回転でもう一回、単発を引いて出玉は7000発オーバー。これだけの持ち玉でスタートを切れれば今日も安心…かも。
廻りも案の定、徐々に上向いて来ているし…ホクホク顔で打っていると、453回で、[7]のノーマルリーチが再始動で大当たり。これは1セットで終わったものの、35回・単発166回単発102回単発110回確変+単発と早い当りが連続。その次も100回台とまでは行かないものの、335回・単発、さらに、時短中の80回・単発と…単発は多いものの、もしかして、今日はハマらずに大爆発かも?という当たり方(笑)。

まぁ、ここまで出玉が伸びてくれれば少々、ハマっても恐くはないし…など思っていると帳尻合わせをするように、ハマリで4箱飲まれる始末(苦笑)…といっても、この間の回転率は31/Kということでこのハマリも全く問題なし。
この1085回のハマリを確変で抜けて、これが3連荘。さらに、260回で、もう一度、3連荘と、今日は全く期待収支通りの文句のない展開…ただし、一つだけ難点を言えば、廻りムラ解消の為に結構、休んだことと、1000回オーバーのハマリのせいで、この時点ですでに9時を過ぎていること(爆)。
とりあえずは、総回転数も3500を越えたし、何だか風邪を引いたのか背中もゾクゾクするし、今日はちょっと早めの9時半にて終了、ということに…と言っても、私と同じく開店と同時に来た人はもう誰もいないか(爆)。



【本日の台】CR新海物語M56

【初当たり確率】1/270【確変8回・単発11回】

【3/23本日の収支】37500円

【3/23現在勝ち金額】464,000円

アンパンマン おしゃべりフィーバーDX

新品価格
¥4,600から
(2011/12/25 21:43時点)




人気ブログランキングへ★ポチッ、と宜しくお願いします★


関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

