スポンサーサイト


◆「海」もねぇ…?

先週の後半は仕事でパチンコに行けず、今日は久々の稼働。で、やっぱり今日も「海」を打つ訳です…それも「大海」ではなく、「新海」(苦笑)。まぁ、今日の狙い台は「新海」でも「新海special」の方なんですけどね。

確かに「海」はさすがに超大ヒット機種だけあって、シンプルでいながら飽きさせない…演出面ではよく出来た台とは思うんですけどね。やっぱり、こればっかり打っていると飽きます。ハイ(爆)。

何のことはない「エヴァ」「大ヤマト」も、「スターウォーズ」も全く打ったことないし(苦笑)…例えば、「スターウォーズ」なんかも天のスタートチャッカー狙いでブン廻り、なんてことを聞くと一度は打ってみような?、とは思うんですけどね。私のテリトリーには1/500のフルスペックしかないし…収支のことを考えると打てないし…かといって、わざわざ遠くまで違うスペックの台を打ちにいく気も起きないし。きっとこういった機種は一度も触らずに終わりそうですね、どうも。

まぁ、「新海」が現役で稼働してくれているお蔭で、何とか廻る台にもありつけているし…「新海」でしのいでいる間に、どうやら「1/500の新基準フルスペック」は全く打たないまま消えていってくれそうだし…とても助かってはいるものの、やっぱり飽きてきたなぁ(爆)。

…などと贅沢なことを考えていたせいか、今日の「ヘソやや開け戻しイベント」では釘読みと台選びを失敗(苦笑)。何とかステージのクセの良さに助けられたものの廻りは27/K程度…収支の方も、引きに助けられて何とかなったものの、「海」をもっと気合を入れてちゃんと打たないとなぁ〜。
明日は頑張ろう、と…思いながらも、新台で入った「ネオパワフル」も打って見たい気がしていたりして(爆)。




【本日の台】CR新海specialM6

【初当たり確率】1/229【確変9回・単発11回】

【3/28本日の収支】44500円+貯玉

【3/28現在勝ち金額】508,500円

パチンコで生きていく技術

新品価格
¥1,365から
(2011/12/25 21:36時点)




人気ブログランキングへ★ポチッ、と宜しくお願いします★



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

お久しぶりです michiko : 2005/03/29 (火) 18:54:49 修正

どうもお久しぶりです。
もう50万勝っちゃってるんですね。
やっぱり海のもんでしょうか?
先日ネオパワフル打ちましたよー。
大負けしたので、もう打たないかも?
でも一度はつけてみたいかな~?
1度新基準打ってみてください。
そしてOh!YAJIさんのレポが楽しみ(=^_^=)

勝てる台…? Oh!YAJI : 2005/03/30 (水) 01:27:14 修正

michikoさん、どうも。
12月・1月と史上最低だったツキがここに来てさすがに収束してきたこともありますが(笑)、新基準に目もくれずに「廻る海」を打っているお蔭で何とか勝てています。

そうですね。パワフルは楽しそうですが、ゲージも良くないし、打つのは止めておいた方が無難でしょうね。

で…「大ヤマト」を卒業したのはめでたい限りですが、「エヴァ」も1/500のZXやZFでは「大ヤマト」と同じですし(苦笑)、出来ればSN、なければ最悪でもSFを打つようにしましょう。

後…スロットはパチンコ以上に技術(下見やデータ解析も含めて)が必要ですし、授業料も高くつきますし、ご主人も好きではないようなら止めておいた方が無難かも、ですね。
ぜひパチンコの確率の甘い、遊べる機種で頑張ってみてください。ではまた…。

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

