スポンサーサイト


◆うっ…拷問だ…



本日は「P」の勝ち組シートというヘソ馬鹿開きイベントの最終日…もちろん、朝一番で行きました(笑)。

一昨日は「暴れん坊将軍」、昨日は「力道山」と、フルスペックの台でイベントをやっているので、今日は「大工の源さん」に間違いない、と昨日、台をチェック。寄りの良さそうな台をピックアップ。ヘソはどの台も同じように開く筈なので、これでOK→(続く)























→の筈が…入店してみると、イベント台になっていたのは「マジックパーティー」(爆)まさか同じフルスペックでも、一番最近入った台がイベント台になるとは…。

朝一番、客が殺到する中で、釘を見るのは至難の技。だから前日、「大工の源さん」のチェックをしておいたのに…トホホホ。

で、風車周辺の寄り釘だけをチェック。大した差はなかったものの一番良さげな台に。
ただ心配なのは、さすがに金曜日とあって、同じイベントでもヘソの開き方が昨日に比べると明らかにショボイ(苦笑)。
これでどれ位、廻るのか…パチンコ雑誌には「最近のSAN○YOの台の中ではゲージがいい」と書いてあったけれど。とにかく打ってみないと判らない。

で、打ち出してみると、確かに寄りといいステージへのスルーといい、かなりいい感じ、その上、ステージへの乗り上げまでSAN○YOの台としては珍しくある…ものの、ネカセが悪いのか、ステージのクセが悪いのかステージに乗った玉が肝心のヘソに入らない(爆)。

ちなみに隣の台は、ステージに乗った玉がいい感じでヘソに…(苦笑)。うーん…下見の失敗が響いてるなぁ…。

で、そのぶん廻りの隣の台はアッという間に、確変を(爆)

私の方は何とかステージに乗った玉がヘソに入るように、台を引っ張ったり(爆)、打ち方を調整したり悪戦苦闘。何とか強めに打つことで、少しはステージの玉がヘソに入るようになった。
それでも、1万円で267回…ボーダーはもちろん、上回っているものの収支が安定しないフルスペックで勝つにはかなり厳しい数字…(苦笑)。

で、350回当たらずで1箱の出玉サービスを貰う。何とかこの少ない持ち玉で持ちこたえてくれれば勝負になるのだが…という願いが通じて456回で確変。ホッ…。

もちろん、その間も隣の台は連荘中(爆)

私の方はこれが一回で終わって、次の306回の確変も一回で終了…以後、大ハマリはないものの確率オーバーで単発を引いたり、という感じで1箱と2箱の間をずっと行ったり来たり(苦笑)。

隣の台がいくら出ようが自分の台の当たりや出方には関係ない、とは判っているものの…隣の台が積んだドル箱が私の椅子の後ろまで押し寄せてくる中でのパチンコはかなり辛い(苦笑)。

その上、この台が「クソゲー」ならぬ「クソパチ」(爆)。

ステップ予告の最終段階か、オバケのカットインが入らないと当たらない、というより…入っても簡単に外すクセに、最終まで行かないステップ予告からやたらスーパーリーチになるし、役モノの木(モッキーという名前だとか〜アホかい〜爆)はガセの連続予告で喋りまくるし、その上、ミニキャラ予告とかが画面をウロウロ…(苦笑)。

とにかく、持ち玉だから粘るしかないし…つまらないわ、出ないわの台を打ち続けるのわ、まさに拷問(苦笑)。

あまりのうっとおしさに、結局、画面に保留ランプしか見えないように紙を張って続行…それでも「モッキー」のしゃべるガセ予告は聞こえまくり…(爆)。


で、拷問に耐え続けたご褒美か、午後5時を過ぎてから展開が一変。
結果は下記の通りになりました…何とかこのイベント三日間でもプラスを確保。ホッ…(笑)。


それにしても、この台はひどい…予告なんてなくてもいいし、もしあっても魚群のように一つで充分。その上、SAN○YOの台ということで、もちろんスキップ機能もなし…SAN○YOさん、スキップ機能つけましょう!(爆)。
さもなければ、「フィーバークィーン」と全く同じものをつくるとか…予告もスーパーリーチもなかったけれど、あんなに楽しくて興奮できる台はなかったですよ。期待してます!


【本日の台】CRFマジックパーティーJX

【回転率】27/K【初当たり確率】1/221 【確変14回・単発14回】

【6/4本日の収支】73,000円

【6/4現在勝ち金額】 589,000円

【目標金額まで】 後4,411,000円
.





★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる「フィーバークィーン」な方は是非クリックを…★









※画像−(C)SANKYO
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

