スポンサーサイト


▲面白い台…?

ども。やっと何とか仕事は終わったものの、今週は月曜日は病院と用事、火曜日は病院と仕事、木曜日は仕事、金曜日も用事と…うん?うん?今週は水曜日しかパチンコが打てないのか?(苦笑)。
こんなことだったら木曜日は「ナナシー」なんて遊びで打たずに、ちゃんと稼働しておくべきだったかなぁ〜…どうも先々のことまで考えないな、いい年して(爆)。
まぁ、「ナナシー」は面白かったからいいか…と本当は言いたいものの、余計な予告なんかついていたし、お金を使ってまで面白いと思える程の台ではなかったか…。

まぁ、私の場合、どんな台でも「廻らない」ということが判った時点で、面白くも何ともない最悪の台になってしまう訳で(苦笑)…では、「廻らなくても打っていて面白い台」というのは何だったのか?とふと考えてみました。

うーん…そんな台は本当に数少ないというか、思い浮かぶのは「フィーバークィーン」(もちろん、昔の初代の方で、その後のCRになってからのヴァージョンは全て最低、最悪〜苦笑)ぐらいですかね。
予告もスーパーリーチも何にもなかったけれど、とにかく、一度止まってから動く再始動が興奮したし…ダブルリーチがシングルの2倍当りやすい、とか、大当たりもリーチの抽選をしてリーチが掛かってから抽選で大当たりを決めている、とか、素直というか、裏表のない所(?爆)が良かったですね。そうそう、もちろん、連荘の期待が掛かる大当り後の保留玉でのリーチもアツかったですけど。

後は、やっぱりこの前、打った「ナナシー」とか、「マジカルチェイサー」とか…「ナナシー」の場合は予告のないシンプルな所が、「マジカルチェイサー」の場合は、途切れる「連続予告」と顔が出る「顏面フラッシュ」という二つの予告のコンビネーションが最高でしたね。うーん、予告で好きなのは、この「マジチェ」の予告だけかも(苦笑)。

その他だと…そうそう、「OL倶楽部」というマイナーな一般電役があって、何故かこれが異常に好きでした。あっ、別に「OL」が好きとかいうことでは決してありませんので念の為…。



【本日の台】なし-しばらく休み(爆)

【4/10現在勝ち金額】580,000円




人気ブログランキングへ★頑張れ!と応援して下さる方はクリックを宜しく…★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

