

◆「海」の音って…?

この所、「ナナシー」とか「フィーバークィーン」の話とかをよく書いている訳ですけど、「ヒットした映画、いい映画は必ず音楽もいい」という話があるように、パチンコの場合もヒットした機種は音楽もいいんですよね(笑)。
とくに、「ナナシー」と「フィーバークィーン」のリーチの時の音は最高!はっきり言って、あの音楽で期待感を煽られてしまうし、丸一日、打ったりすると、夜、寝ようとしてもあの音が耳から離れなくなったりする訳ですけどね(爆)。
まぁ、「花月」とか「花満開」、後は「グラデュエーター」の歌なんかも中々、良かったですけどね…。

で、「海」の音や音楽ってなんだろう?
と考えた訳ですが…これがあまり印象にないんですね(爆)。まぁ、「新海」以降は、サムで当たるとBGMが昔の「海物語」に変わるとか、「大海」ではこのBGMに変わるとプレミアムだとか、はありますけど…音楽も回転時やリーチの時の音も印象にない訳で…(苦笑)。

まぁ、音を聞きにパチンコ店に行く訳でもないのでいいんですけど…ということで、今日は恒例の「水曜日は海の日」の店へ。
で、店に着いてみると、今日は「海の日」でなくて「大海祭(おおうみ・まつり)」らしい…まぁ、たまには「大海」もいいかと入店してみると、うん?確かに少しはヘソが開けてはあるものの、これではな…という感じ。
念の為に「新海」の方を見てみると、こっちの方がヘソが開けてある(爆)。
ということで、「新海」のいつもの台を選択。

打ち出してしばらくすると、場内アナウスがあって…『本日は「大海祭」につき、「海」シリーズが激甘調整!』…うん?「大海・祭(おおうみ・まつり)」ではなくて、「大・海祭(だい・かいさい=だい・うみまつり)」だったのか!紛らわしい!(爆)。

で、肝心の廻りの方は5000円を打ち込んだ所で145回…この台はバネのせいか、いつも最初は下のムラが出る事が多いので、これが下のムラなら大ラッキー!次の5000円を打ち込んだ所では292回、よし、よし!…と思っていたら、次の5000円で、いきなり回転率が20/Kちょっとに急降下…全く「新海」のムラだけは手に負えない(苦笑)。

それでも何とか393回で、本日初の魚群が走って[4]の[単発]が大当たり。次は時短が終わってすぐ127回[単発」。で、次は時短中の43回[単発]…早い当りは嬉しいけれど、[単発]ばかりもなぁ〜、と考えていると、111回で、泡も出ないノーマルから、またまた[4]が大当たり…動け!と思っていると、おお!動いた!…って、絵柄全部ではなくて真中の絵柄だけが動いてますけど?…で、絵柄が[裏4]に変わって大当り、そこからは動かず。なんちゅう意味のないことをしてくれるんだか(爆)。

マァ、[単発]4連荘は嬉しくないものの、早い当りが続いたお蔭で、持ち玉でネバレそうなことになったのはラッキー!
その後も何とか大したハマリもないまま、夜9時過ぎに何度目かのひどい下のムラが出て来た所で、本日は終了。

そうそう、一応、オカルト系のデータも今日は書いておくと…

[ダブルリーチの魚群は、今日も2回出現して、2回ともハズレ]

[確変中の確変絵柄のシングルリーチ・泡→スーパーは出現せず。代りに魚群→スーパーが3回出て、2回ハズレ]
…でした(爆)。




【本日の台】CR新海物語M56

【初当たり確率】1/305【確変9回・単発10回】

【4/13本日の収支】35000円

【4/13現在勝ち金額】595,500円




人気ブログランキングへ★頑張れ!と応援して下さる方はクリックを宜しく…★


関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

