スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆確率の辻褄合わせ…?

今月の収支はいま一つという感じな訳ですが…実は「海」では今月は負けてないんですよね。そう、負けているのは「ナナシー」「パワフル?」だけ(苦笑)…とくに、昨日のボロ負けでかなり収支を悪化させてしまいました。ハイ。

ちなみに、「ツキがなくて負ける」のなら仕方ないものの、「時間不足」「回転率不足」という理由があって、負けるべくして負けている訳ですから、心を入れ替えて反省しないと(爆)。

で、心を入れ替えた今日は「海」のイベント。入店して、まずステージのクセのいい台をキープして、見て廻るものの、「日本一の大海祭り」という割には、釘の方はショボイ限り(苦笑)。
キープした台はかなりステージ性能がいいものの、このヘソの開け方では27〜28/Kがいいところかも…かといって、他に打てる台のあてもないし、まぁ、ボーダー+5回転・期待収支25000円でよし、としよう(笑)。

…貯玉を下ろして打ち始めて、すぐ[3]でリーチ。「泡」が出てスーパーにもならずに停止…したと思ったら、何と再始動で大当たり(笑)。
うーん…12回転確変って、昨日のお詫びだろうか?(爆)
これが3連荘して、時短になっと思ったら[1]と[9]のダブルリーチが…これは「泡」も出ずに止まったと思ったら、またまた再始動で[1]が大当たり。今度は何と1回転確変って?これは1セットで終わったものの…何と現時点での初当り確率は2/13=1/6.5(爆)。

まぁ、このままで済む訳はないなぁ、と思っていると…
次の大当たりは1107回[8]
いやはや、何とも(苦笑)…この1000回ハマリのお蔭で、初当り確率は3/1120=1/373となった訳だけれど、何だか辻褄合わせで無理矢理、確率を収束させられたような感じだなぁ〜(苦笑)。

で、次は
時短中の17回[8]
その次も
時短中の34回[8]
またその次も
時短中の48回[8](爆)。

1000回ハマリの後は時短で4連荘、それも全部[8]って…何ちゅう偏りの激しい、波の荒い台だろう?(苦笑)。

ここでまたまた初当り確率が良くなって1/203(笑)…何だかこの台は、このまま素直には行きそうもないなぁ、と思っていると…

次は、確率オーバーの502回[5]
これが3連荘した後は、またまた確率オーバーの892回[2]と、またまた、辻褄合わせのように初当り確率が悪化(苦笑)。

その後、234回[9]を引くものの、1セットでお終い。最後は丁度、確率分を廻した所で、9時半になって、本日は疲れ果てて終了。

終わってみれば…回転率は28/Kと予想通り。確変が3回少ない分だけ収支は期待収支より少なかったものの…初当り確率は、1/320とほぼ台の設定通り。
うーん、何だかその割にはえらく波が荒い展開でほとほと疲れました(苦笑)。




【本日の台】CR新海specialM6

【初当たり確率】1/320【確変6回・単発9回】

【4/19本日の収支】10500円

【4/19現在勝ち金額】582,500円

《攻略/パチンコ》パチンコ玉50発簡単計量! マイ勝ップ(マイカップ) イエロー 【3個セット おまけ付き】

価格:1,260円
(2011/12/25 11:42時点)
感想(1件)



人気ブログランキングへ★頑張れ!と応援して下さる方はクリックを宜しく…★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

初めまして、突然申し訳ありません。 週刊!ブログランキング管理人 : 2005/04/20 (水) 23:54:21 修正


初めまして、突然申し訳ありません。

この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。
貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いサイトだと感じました。
是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?
http://kutsulog.net/" target=_blank>http://kutsulog.net/
初期の登録運営者様はライバルも少なく、ランキング上位サイトとして後々の訪問者数が期待できる事と思います。
当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っております。
(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルが反映されます)

宜しくお願い致します。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。