スポンサーサイト


◆ 「魚群」の話…?

尼崎の方では悲惨としかいいようのない事になっているようですが、考えてみれば、その事故と同時刻に私は能天気にパチンコをしていた訳で…うーん、何だか世の中っていうのは切ないものだ。とにもかくにも、事故に遭われて亡くなった方のご冥福を祈るのみ。

さて、今日のパチンコはこの所、よく行っている店の全店イベントへ。ただし、明日が新装ということで、あまり期待は出来ないかも…と思って入店して、「新海」、「新海special」、「大海」、「大わんわん」と釘をみていくものの、うーん、ほとんど平日の通常営業のような感じの釘(笑)。そんな中では「新海special」の島がヘソだけは良さげだったものの、ここの「新海special」はパスした方が無難そう。

ということで、結局、何度も打ったことのある「新海」を選択。打ち始めることに…。

打ち始めてすぐ20回転で、[9]のシングルリーチ「魚群」が…マァ、真中の確変絵柄での魚群なので一番信頼度が低いしなぁ、と思ってみている、案の定、ハズレ(苦笑)。

すぐ後、59回転[4]と[5]のダブルリーチ「魚群」。おお、これは信頼度が一番高いし、当たるかも…うん?[9]からゆっくりになってるし(苦笑)…いやな予感が。ハズレかい。

123回転・今度は[4]のシングルリーチ「魚群」。左側の通常絵柄、それも[4]だし…これは当たるだろう、と思っていると、またまたハズレ(苦笑)。

次は205回転…って、何だ?この「魚群」の出方は?「魚群」の群れかい?(爆)
とにかく、本日、二度目のダブルリーチの「魚群」。[7]と[8]という絵柄がやや信頼度が低いものの、もう当たるだろう…ってハズレかい。トホホホ。

…まぁ、この「魚群」どうこうはパチンコの収支や大当たりには関係のないことなので、収支と唯一関係のある「回転率」についても書いておくと…これが、廻らない(苦笑)。最初の5000円で119回という辺りはいつもの事で、それから徐々に上がっては来ているものの、10000円で256回…この辺りから回転率か上がらない感じ。釘的にはどこも変化はないし、27、8/Kはあるとは思うのだけれど?うーん、何となくバネがいつもより悪い感じがするなぁ、ということで、400回転目前で少し休むことに。

ちょっと遅めの朝食、いや、早めの昼食かな?を摂って帰って来て打ち出し再開。

428回転[3]と[4]のダブルリーチ「魚群」が…[3]は通り過ぎたものの、まぁ、単発でもいいか、と思っていると、[4]を通りすぎてる…嘘だろう?(爆)。「新海special」ならともかく、「新海」の「魚群」からのダブルリーチは7割弱の信頼度がある筈なんですけど…。

502回転[5]の右端のシングルリーチで「魚群」…アハハハ。どうせハズレでしょう?ハズレ…たよ、やっぱり(爆)。

さすがにこれだけ「魚群」が頻繁に出ると、「魚たち」も疲れ果てたようで暫くはお休み。
打つ方としては600回転を超えたことだし、「魚群」よりも「サム」が出ることだけを祈っているものの、こちらも当然、出てくる気配はなし(苦笑)。

で、1138回転[8]の左端のシングルリーチ「魚群」が…何とか「サム」でも出てくる事を願っているものの、サムが珊瑚礁を持ち上げないまま、当り。もちろん、絵柄も動かずに「単発」確定(苦笑)。

この一回分の出玉もあっさり飲まれて…暫く追いかけてみるものの、26/Kどころか、当たって以降は25/Kを下回るような有り様で本日は早々にギブアップ(爆)。

うーん、回転率がいま一つだったのが敗因とは言うものの、「魚群」にはホトホト疲れたなぁ?…大当たりと「魚群」は関係ないし、期待しても仕方がないとは判っているものの、つい期待してしまうし…何とか「魚群」を一発告知にするようなモード選択機能とかをつけてくれないもんだろうか?(苦笑)。



【本日の台】CR新海物語M56

【初当たり確率】1/1654【単発1回】

【4/25本日の収支】-47500円

【4/25現在勝ち金額】580,500円

パチンコ「30兆円の闇」 (小学館文庫)

新品価格
¥580から
(2011/12/25 19:31時点)



人気ブログランキングへ★ポチッと宜しく…★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

